書けないんじゃなくて書かない(´▽`) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ





1週間ぶりのブログですキョロキョロ





ブログ書き始めてから
こんなに間があくのは初めてなんじゃなかろうか…






生活の一部になっていたブログを書かないのは
ちょっと寂しい気持ちもあり…






でも  
なんか書けなくて
なんか何にもしたくなくて
なんかスッキリしなくて





実はぜんぜん作品も描いていませんショボーン
お待たせしてる方々ごめんなさい(´;ω;`)






書きたくない理由も
なんとなくスッキリしない理由も
私にはちゃんと分かっているので





特に感情を掘ることもなく





それを問題視せず





ただただ





そーなんだね照れ






って、自分の気持ちをそのままにしていました。






だから何というか





書きたくない




という否定的な感じではなく





書かない





を選んでる、そんな感じです。





何もしたくない
よりも





何もしない
を選んでますニコ






自分で選んでると思うと
あま焦りはありませんねニコニコ





まぁ、ちょっと拗ねたりモヤモヤしたりもありますが爆笑え?




まぁ、元気だし




悩んでるほどでもないし





大丈夫です爆笑ハートハートハートハート





って、誰かに伝えたくてチュー笑
だってちょっと寂しいのよーん。





こんなことなら書けるかなーって
書きにきました爆笑





書いてない間も
みなさんのブログはたまに読んでるし
気まぐれにコメントも残すし
ラインのやり取りもしてるし





ちゃんと元気ですニコニコ←2回目笑






しかしまぁ、
毎日ブログ書く人って
どうやってそのモチベーションを保つんだろーーびっくり




すごいなーーー!とも思いました笑




私も書きたいときは次から次へと言葉が溢れてくるのに



書けるときと書けないときの
波が激しいびっくり波波波





いつもフラットに保てたらいいな笑







あと、私は神様や天の声は聞こえないんだけれど





周りの人を介して
今の私に大切なメッセージを伝えてくれてるんだなーって思うことがあったり






ある時は
嫌われること、失うことを恐れずに
私が自分に正直に心のままに生きようとしたら




嫌われるどころか
物事が思う通りに動き出し
益々いい方向へ向かったり





なんだか、おもしろいなーニコニコ
って思うことがちょいちょいありました。





すべては
私がより良くなるために起きてることだと思う気持ちも益々強くなって





実はなんだかいい感じなのかなニコニコ






てもブログはまだしも
作品はそろそろ書きたくなりたいな~キョロキョロ汗





とか言いながら
長々とブログ書いたな爆笑笑笑笑






星おまけ星

ある日、旦那さんが
『きっと一生食えないから、大事に食え真顔
と持って帰ってきたおみやげ。





なんだろこれ





クッキーかな?






クッキーぽいな








やっぱりクッキーだ笑






銀座ハプスブルク・ファイルヒェン





ふぁ、ふぁいるひぇん??キョロキョロ
読みにくいな。





これで3,600縁もするらしいびっくり






うん、もう二度と出会うことはないかもねもぐもぐ





子供たちは
カントリーマームのごとく
むしゃむしゃ食べてましたもぐもぐもぐもぐハートハート