自分のご機嫌は自分でとる! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはーキラキラキラキラ



今日は、っていうか昨日の晩から
プチトラブル?が多発しててガーン





夜中にトイレに起きたら
トイレにGもやもやがいてゲッソリハッハッハッハッハッ





もう全身から冷や汗がドバーーーーーー!!!滝汗





ぐっすり睡眠中の旦那さんを叩き起こしチーン
しとめてもらいました…






その後もなんだか頭が興奮気味でなかなか寝付けず滝汗





今朝は寝不足気味チーン





寝ぼけ頭のまま
朝恒例のみなさんのブログチェックしてたら




なぜか昔やってたブログのアカウントでログインしちゃって滝汗アセアセ





コメントまで残しちゃってアセアセ





知らないやつからいきなり馴れ馴れしいコメントを付けて申し訳ありませんでした笑い泣き




と、慌てて数人の方に謝罪の連絡を入れて回りました…滝汗





さらにそれだけでは終わらない。





今日はお友達と約束していて
カジュアルフレンチでランチの予定だったんです。




こんなコース料理~音符




今日もなんとかグズグズ泣いてる弟くんを幼稚園へ送り届けてチュー





約束の時間に間に合ってホッと一安心して





遅れてくるお友達がいるのでおしゃべりしながらお店で待っていたところ







幼稚園からお電話がキョロキョロ電話   






先生『○○くん、お家に帰りたいーって泣いてるので、お迎えに来てくれますか??ショボーン








…(・д・)

















なんて日だ!!!
( ̄∇ ̄)






幸いにも注文する前だったので


水を飲んだだけで
そのまま後ろ髪引かれる思いでお店を後にしましたチーン






お迎えに行ったら弟くん泣いて待っているかと思いきや








のんきに弁当食ってたーーー(・д・)







そして

やっぱり帰らない~口笛
とか言い出す始末。









プチっ( ̄△ ̄)!








と、ね









しそうになったけどね







なんだかそんな気も起きない今日の私真顔





もちろん、そのまま連れて帰りました真顔

二度もお迎えに行くなんてまっぴらごめんだ。






コンビニ弁当買って帰りましたよ。



大盛りペペロンチーノ
半分やけぐい。





家でペペロンチーノ食べながら






今日間違えてログインした昔のアカウントのブログを久し振りに読み返したんですけどね





その頃から私は弟くんの幼稚園のことであーだこーだグダグダ言っててねニヤニヤ




気持ちを切り替えるのにとても苦労していましたもやもや





でもその頃も
私にはブログで気持ちを吐き出すと、寄り添ってくれるブロ友さんがたくさんいて花花花




ずっと支えてもらってたなーって。
ありがたくなったキラキラキラキラ






そして、たくさん泣いて
結局たどり着く結論は






弟くんが元気で笑顔でいることが一番。
ってこと





それは今も変わらない。





むしろ、その考えがスタンダードになってるなと分かりました。





今は弟くんの気持ちを尊重できるし





私も安心して泣いてるし、悩んでる笑
←ここ大事





どんな感情も味わっていいと思えたからこその今だと思いますニコニコ





同じ出来事でも
捉え方、考え方次第で
自分の感じたいままの感情を味わえる。




昔は悲劇のヒロインになりたかったんだね、私。




すべては自分次第だ。





昔の自分のブログを読んだおかげで
私の心の変化?を知ることができましたよてへぺろ





なんかいろいろあったけど
ま、いっか
と思えた今日のできごとでしたニコニコ





実はフレンチ気分じゃなかったし・・・・・は
もやもやも、旦那さんがいてくれるときに気づいてよかったしね笑







で、最後に
自分で自分のご機嫌をとるために





いきなりですが!





ri㏄oセレクトハート
イケメンコレクション~キラキラキラキラキラキラ



大好物メガネ男子特集ピンクハート笑





私が今一番好きな東出くん。
メガネかけてなくても好きです♪





律がカッコよすぎた。律はメガネかけててもよかったね(*´∀`)





昔から好きな俳優さん。
今の朝ドラもメガネかけててステキね(*´∀`)




このドラマの時の役柄が最高に好きでした(*´∀`)タラレバ。





これもドラマの役柄が好きでした(*´∀`) 逃げ恥。





最近人気ですね(*´∀`)
メガネをかけたら好きです♪




最後に



最近好きなニューフェイス(*´∀`)かわいいよね(*´∀`)




少し落ち込んでるとき
こんな写真を見て元気出してます笑笑笑





これとても効果的ですよハートハートハート





しかし、なんでこんなにメガネ男子が好きなんだろデレデレ
注)メガネかけてたらなんでもいいってわけじゃないよ笑




旦那さんはメガネかけてないし…




自分のお父さんがかけてたからかしら??ププッ・・・笑




今日も長いブログおつきあいいただき
ありがとうございました!!