シンプルに行こう♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おはようございますキラキラ





実は最近
私的にとても大事件が起こっていました滝汗





先日、私が大切にしていたネックレスがちぎれてしまったんですショボーン





旦那さんから結婚記念日にプレゼントしてもらった大事な大事なネックレス。





朝、
幼稚園行きたくないチュー
とぐずぐずしている弟くんに
ブチっとやられましたもやもや





さすがにチェーンだけでなく
私がぶち切れまして真顔ムカムカ





危険を察知した弟くんは
逃げるように幼稚園に行きましたキョロキョロあせる





最近
happy~ハートlucky~音符とか言ってる私が





最悪~チーン





とだいぶ落ち込みましたチーンチーン






そりゃ毎日いいことばかりじゃないよね…





と、いつもの凹み癖がでました。






そして…





その日の夜





我が家にとって
とても一大事な出来事が起こったのですガーン





というか、起こっていたけれど





旦那さんが何とかしてくれて
乗り切ることができました泣き1キラキラキラキラキラキラ





よかったぁ泣き1






旦那さんの愛をものすごく感じました。







その時ふと





ネックレスが犠牲になってくれたのかな





と、想いました。






大事な物が壊れるとき




それはあなたを守ってくれてるんだよ




と教えてもらったことがあり





今回もきっとそうだったんだなって。






そういうの信じない旦那さんも
『そうかもねー真顔』なんて。






だから、ちぎれたネックレスに感謝して





今度修理に持って行くことにします。





旦那さんは
『100円ショップでチェーン売ってないの?真顔




と聞いてきますが





私は金属アレルギーがあるので
無理ですパー








と言うわけで





最近ちょっと心揺さぶられる毎日で





いろいろ頭を悩ませていたのですがショボーンもやもや





私の大好きな方からタイミングよく
ステキなメッセージをいただきましたキラキラキラキラ








なんでも難しく考える私に





シンプルにいこう!って。





シンプルに考えるって



あれこれ分析しないってことじゃないかな?



深く掘り下げないで、始めに自分が感じたこと(直感)が『正解』だよってことかと思いました。


あーだこーだと考えを巡らすのではなく、
『よし、やろう!』
『よし、行こう!』
『よし、決めた!』



そんな感じで🆗サインを出しちゃうのが



『シンプルに考えること』かもしれないね。





今の私の心にとても響くメッセージでクラムボンは笑ったよ





こうやって迷ってる時に
グッドタイミングでステキなメッセージを引き寄せるのも





やっぱりツイテル証拠だな~って想いましたキラキラキラキラ




はい。前向きデレデレ






ちゃんとピンチも切り抜けたしね!!





やっぱりツイテルわ、私デレデレ音符






しかも、ぐだぐだしててもやもや




ずっとブログも書けないでいるのに笑い泣き





大好きな人たちが
私のことをブログに書いてくださり





アクセスが減るどころか
今朝は増えていてビックリしたポーン





















みなさん、ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ泣き1







いろいろ考えるのもいいけど





ずっと頭使ったら疲れちゃうからねあせる






そんな時こそ






シンプルに行こう音符





そうしたら





すべてがだんだんとよくなっているキラキラキラキラ






よね~音符






さーて!





明後日の運動会が無事終わったら





書の予約受付再開するぞ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ
たぶん笑