Happy&Luckyがじわじわやってくる~ ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ





先日完売した
開運セットキラキラキラキラキラキラ






続々とお客様の元へ届き
うれしいご感想をいただいていますおねがい




作品を作る喜び




プラス





お届けした方からの喜びの声





これがどれだけ私の作品づくりのモチベーションをあげているか上げ上げ上げ上げ上げ上げ





ステキなご感想をみなさまありがとうございますハートハートハート




今朝は
幸せのピンクくまちゃんをご購入してくださったさちさん



ブログでステキに紹介してくださいましたハートハート




さちさんの載せている写真がステキすぎてラブ



私の作品がマシマシで輝いてみえますキラキラキラキラ








さちさんのブログよりお借りしました




さちさーーん!
ありがとうございますハートハートハート




さちさんのブログに書いてありましたが




この開運セットが届いた日に
とてもステキなことがあったそうで!




そういうご報告はほんっとにうれしい爆笑





実は私もアロマをゲットしてから




毎日枕にシュッシュッキラキラ
出かける前には頭からシュッシュッキラキラ





気持ちを落ち着けたいときにはクンクン音符してるんですけどね





小さなミラクルから音符
うれしい出来事まで音符




いろいろ起きてるんですよびっくりマジで






最初は気のせいかと思ったりキョロキョロ
たまたまかと思ったりキョロキョロ
←販売してる本人が言うか?





半信半疑だったんですけどね
←おい





いや、違う





もうかなり信頼していますキラキラキラキラ






これだけ続くと
けんちゃんアロマすごいーーーー上げ上げ上げ上げ上げ上げ





と思ってしまいます。





何かうれしいことがあったとき
どんな小さなことでもいちいち喜んでるからか




益々HAPPYに気づくこともできるようになってはいるんですよキラキラ





車のナンバーのぞろ目を
益々みるようになったし





目の前に白い羽が落ちていたり




混雑した駐車場も目の前で空車になったり




お昼時のフードコートで
空席が目の前ですぐに出たり





こういうミラクルは日常茶飯事で
起きてはいたのですが






アロマをかけてから
頻度やレベルが明らかに違うんですよ!!






最大にビックリしたのが





なんと







弟くんが幼稚園に行けるようになったんですよびっくり!





彼の頭にアロマを振りかけたその日から!!






詳しいことは割愛しますが涙
えぇ、毎日いろいろありました笑い泣き






運動会を控えたこの時期
幼稚園行かせるのが毎日毎日ほんとーーーーーに大変だったのに滝汗もやもや






ここ数日、行けてるんですよね。





摩訶不思議真顔





これはけんちゃんアロマのおかげだな~キラキラキラキラキラキラ





と、思って喜ぶことが今の私は





最高にHAPPYですヾ(o´∀`o)ノ






私もじわりじわりと
いいこと起きてますから






開運セットが届いた方にも
どんなステキなことが起こるか楽しみですデレデレハート





またご要望があれば
なくても笑





けんちゃんアロマと共に
私の作品をお届けしたいなぁと思ってます音符




アロマのことばかり書きましたがニコニコ





私の作品はぜひ実際手にとって見てほしいんですキラキラキラキラキラキラ




写真、ブログでは伝わらない




何かを必ず感じ取ってもらえると思いますおねがいキラキラ
何かて…




これは自信を持って言えます!






近々、ようやく受付を再開したいと
思っていますので





ご興味のある方は
何書いてもらおうかな~音符なんて




ムスムフ想像しておいてくださいねデレデレ





もっとたくさんの人に届くといいな~音符





けんちゃんアロマと
ri㏄oアートの相乗効果で





happyハートlucky音符がマシマシ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ