自分の願いを叶えてあげたい ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




ブログ更新があいてしまったー。

書きたくないときは無理して書かない

っていうか書けないね爆笑




流れ星




今日はmamaマス同期のよったん
うちに遊びに来てくれましたハート





よったんは
私に筆文字を教えてくれたお師匠様ですキラキラ





当の本人は
筆文字を極めることも特になく笑

気が向いたときに筆文字を書き・・・・・




似顔絵書き方講座に行ってみたりへ?




カラーセラピストの資格を取りに
福岡へ通ったりすげ~




X JAPANにのめり込んだりいいねぇ~




とにかくまぁ
自分のしたいことをすべて叶えて
やりたいことやって




ただ今、人生を謳歌していますキラキラキラキラキラキラ




私はよったんの変化をずっと見てきたから




よったんの楽しんでいる姿を見ていると
とても感慨深いし
勇気をもらえるし



何よりとってもうれしいのだ爆笑キラキラ




これ、私が初めて筆文字と出会ったときのブログ下矢印



今日も2人で話していたんだけれど




私たち、mamaマス行っていなかったら
今、何してたんだろうねーって。




あの日の私もよったんも
今の私たちのこの姿は予想だにしなかったし




こうなりたい、とも想いもしなかった。





私の中には何となく漠然とした理想があったんだけれど




目の前の小さいものから大きなものまで




これ、やってみたい音符
行ってみたい音符




を一つずつ叶えていったら





全然予想もしなかった方向から
理想に近づいていって




今があるのだニコニコ






たくさんの人たちに出会って

大好きな人たちに囲まれて

誰かに必要としてもらえて

私の喜びが誰かの喜びになって





これが私の願いハート





あー





私の夢がちゃんと叶っていってるなぁ





そう実感しましたハート






そして、実現が早くなったのは






これやりたいな!
これしてほしいな!





をすぐ口に出せるようになったからだと思います。





すぐに願いを相手に伝えられるようになりました。





私なんてーショボーンとか
でもーえーとか
だってーえーとか




そう、思う前に即行動!!





そうしたら
ホントに叶うんだよキラキラキラキラキラキラなっ・・・なんと!





うん、ほぼ叶う。







時に叶わないこともある笑





昨日もかーなりの勇気を出して
相手に放った願いが




残念ながら叶わなくて泣き1





ショボボーーーンとしたけれど泣き1泣き1





ぜんぜん引きずってない!





むしろ
次こそは~!
今回はたまたま~♪





と思えてるよGOOD






私の願いをなかったことにしなかった




願いを叶えようと自分のために動けたことがとても大切な気がするキラキラ








これ、よったんが私にしてくれた
カードセッション。




私の価値観、理想、強み





すべて自分が引いたカードに出ていておもしろかったハート







私には
こうありたい!というビジョンがもうはっきりあるから





それに向けてただ進むのみGOOD





そのためには




自分の願いを叶えるために
今できることをちゃんと叶えてあげるんだよ♪



ってことだねー爆笑






自分にあわないと思うことを無視しないで
ちゃんと手放すことも忘れずにGOOD





私の方向性を再確認できた
とっても実りのある時間でした照れ




よったんに会うと
いつも気づきが満載上げ上げ上げ上げ上げ上げ
ありがとうハート





私の筆文字活動も
だいぶ変化するかもーびっくり音符