夢のご紹介♡No.34~ゆたかな無~ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日から9月。




今日はららぽーとに服を買いに行ってきました音符




まだまだ暑いですけど
店内は秋服だらけ~イチョウ




長袖からセーターまでびっくり




でもやっぱり今を生きる私としては口笛笑




値下げが始まった
今履きたい、涼しそうなスカートをゲットしてきましたよハート




それにしても、夜は涼しくなったなぁ照れ




さきほど家にGもやもや
出たーーーーーーチューガーンゲッソリゲロー!!!





と大騒ぎしたら、





コオロギでした滝汗




どおりで最近、家の中でジジジジうるさかったわけだがびょーん・・・・



ジジジジの犯人が分かって
一安心の我が家ですキラキラキラキラ




流れ星




さて、久しぶりに作品の紹介です!!!





ふんわり風船ハートけんちゃん様




けんちゃんさん


けんさん


けんちゃん…ちゃん笑


アグネスチャンちゃんみたいになっちゃうぷぷ


なんてお呼びすればいいのかな笑 



以下、けんちゃんで笑




けんちゃん
私の応援団長日本国旗かよちゃんのお友達で
スピリチュアルなお仕事をされていますキラキラキラキラ




かよさんのブログで何回かお顔を拝見する程度。



お綺麗な方だな~ラブキラキラキラキラキラキラ




ある日かよちゃんから


『けんちゃんにりっちゃんの作品をプレゼントしたいねん!ニコニコ



いつになってもいいから
肩書きもイラストも全部りっちゃんにお任せするねん!!ニコニコ



よろしくねんニコニコ




こんな感じに依頼され←関西弁が下手ですまみせんがびょーん




すべてを丸投げされた私滝汗





かよちゃんは、私の才能を誰よりも信じてくれていて、絶大な信頼を寄せてくれていますキラキラキラキラキラキラ




だからって!




何にも知らない方の作品書けないよ~笑い泣き
しかも丸投げ~アセアセ
どんだけ~アセアセ




悶絶ri㏄o滝汗





そして
『これ、けんちゃんのブログニコニコ
とけんちゃんのブログのみ伝えられ
去っていくかよちゃん。




それが私とけんちゃんとの出逢いとなりましたキラキラ←一方的な笑





けんちゃんのブログよりお借りしました。
こちらが
かよちゃんけんちゃんハートハート



カトちゃんケンちゃんじゃないよ笑




今回、けんちゃんには内緒で依頼したとのことだったので




それから私はこそこそとけんちゃんのブログを読むことにキョロキョロ




けんちゃんのことを知りたくて
どんなことをしてる人か
どんなお人柄なのか
どんなことが好きなのか




けんちゃんリサーチGOOD




けんちゃんが喜んでくれる物を描くためには
けんちゃんをたくさん知る必要があったのです。




隠れストーカー笑





ブログを読むうちに
たくさん出てくるワードがありました





ゆたかな無





けんちゃんは
このゆたかな無の境地に今いて




とても穏やかな世界をゆーらゆら旅しているの感じ~照れクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




私は、けんちゃんワールドにドンドン引き込まれましたラブキラキラキラキラキラキラ





けんちゃんの愛、優しさ、柔らかさ




そして、このゆたかな無を作品に表現したいラブ




そう思ったら、私の頭の中でイメージは案外スムーズに出てきましたクラムボンは笑ったよ






私が最近ずっと気になっていた
龍さん龍





けんちゃんは
白い龍さんだぁ~キラキラキラキラキラキラ





このイメージがピッタリでキラキラ





実は、お盆に帰省する前にあっという間に作品を書き上げたのです。




でも、やっぱり何か足りない…キョロキョロ




と保留して送らずに取っておきました。





そして、また最近書き直した作品に
あるお花を書き加えたんですキラキラ





うん、しっくりきた~おねがい





これで、完成キラキラキラキラキラキラ





これを描くために
送らずに保留にしていたのだね~音符





お待たせしました~笑




出来上がった作品はこちらです~キラキラキラキラキラキラ










白い龍さんが
光を浴びて虹色に輝いていますキラキラキラキラキラキラ




そして、蓮の花





Salon de plumeはけんちゃんのお店の名前です。




今回、肩書き、なーんにも思い浮かびませんでしたキョロキョロ




けんちゃんには必要ないんだな
と。

 

 

そして名刺はこちら~キラキラキラキラキラキラ




こちらもシンプルに。






Kの真ん中がキラキラ光ってるんですキラキラ




これ下矢印



けんちゃんのブログで見たこのキーホルダーを表現したくて付けましたキラキラ





明日9/2、けんちゃんがイベントに参加されるということで




それに間に合うように急いで速達で送りました!




さすが、速達キラキラキラキラ
一日で着いたわラブ




受け取ったけんちゃんも




依頼してくれたかよちゃん、いくこさん、ポチミさん(三人からのプレゼントだったそうです音符)も喜んでくださったようで



ホッと一安心照れ




私はけんちゃんにこの作品を描くために
龍さんを書き始めたのかな~



なんて思うほど




私はこの作品を書けたことに自分で感動しました泣き1キラキラキラキラキラキラ



私の龍さんデビュー作となりました龍キラキラ





けんちゃん、ブログでステキに作品を紹介してくださってますハート




弟画伯が書いた富士山のイラストの方が
若干テンション高めに喜んでるように見えるのは気のせいだろうか……キョロキョロ笑





けんちゃん
明日のイベント楽しんでくださいね爆笑




成功を祈っていますキラキラキラキラキラキラ




これからもブログ楽しみにしていますおねがい