夢のご紹介 ♡番外編⑥勇気をくれた人 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



クライアントを輝かせる
開運筆文字カウンセラー ri㏄oですおんぷ




上矢印これ、豊恵社長さんからつけてもらった
私の気分があがる肩書きです上げ上げ上げ上げ上げ上げ




しれっと使ってみましたデレデレてへ





アイドル先生wハート☆
はさすがに自分で名乗るのはイタイ子なのでねぷぷ笑





これを機に今、ブログタイトルと肩書きを検討中なので




それまではこの肩書きで名乗ってみようかな音符




ちょっとワクワクしてますおねがいおんぷ






これは、以前私が書いた
なりたい自分を肩書きにした名刺です音符




こんな風になれたらいいな音符
に近づいているのかもおねがい





流れ星





今日は作品の紹介をニコニコ




ふんわり風船ハートwaon様



waonちゃんは、言わずとしれた
開運占い鑑定士さんでございますニコニコ




詳しくは私が鑑定してもらった時のブログをご参照くださいウインク
右矢印waonちゃんの鑑定受けました!!




私が鑑定を申し込むのと時を同じくして




waonちゃんからイベントで使うポップの作成を依頼されましたなっ・・・なんと!




なんか、すんごくうれしかったな~おねがい





ギブアンドテイクみたいなwハート☆




自分の得意なことで
相手を喜ばせあうみたいなwハート☆





それだけでウキウキワクワクしちゃいました音符




waonちゃんからは




『楠、虹、青いインコ』が好きなので
それを入れてもらえたらうれしいニコニコ



とのこと。




waonちゃんはイベントの告知をせずに参加し
その時に出会った方とのご縁を大切に鑑定をされるそうですクラムボンは笑ったよ



くぅ~、カッコいい~ラブ




ってーことは
会場でお客様の目を引く明るいポップがいいなキラキラ



と、思いまして。




で、文字は占い師風に笑
あくまで私のイメージですぷぷ





できあがった作品はこちらです~キラキラキラキラキラキラ






キラ~ンキラキラキラキラキラキラ これ、毎回使ってもいいっすか?akiさん(゜∀゜)




ご縁で繋がる
Happy占い処方箋  

オーラ鑑定・開運占い師 waon』




肩書きはwaonちゃんご自身で考えられましたニコニコ




うん、ステキ~キラキラキラキラキラキラ




自画自賛~ぷぷハートハートハート





そして、もう一つのご依頼が




ご自宅で鑑定するときに使うポップも作ってほしいとのこと音符




ありがとうございます爆笑





それがこちら~キラキラキラキラキラキラ




はい、ステキ~キラキラキラキラキラキラ
自分で言うと気持ちいい(≧∇≦)b 






どちらにも
楠(っぽいの木笑
虹
青いインコちゃんセキセイインコ青





書きましたよ~GOODGOODGOOD






今回は私からおまけにもう一枚星






こちら~キラキラキラキラキラキラ






休憩中です




イベントでおトイレやお昼に行きたいとき
使えるかな~とピンときて作りましたてへぺろ





余計なお世話かもしれませんが




思いついちゃったんで、すみませんてへぺろアセアセ





waonちゃん、全部全部喜んでくれてハートハート




あー、書かせてもらってよかったな~笑い泣き




って、思いました。




流れ星




私、waonちゃんの鑑定を受けて




1年以上ずっと怖くてためらってことを




先日ようやくできたんです。





作品を送ったと同時に
その報告がwaonちゃんにできて




一緒に喜んでくれましたえーんえーん





それだけじゃない




waonちゃんが私にたくさんの
大丈夫をくれたおかげで




私たくさん自信が持てました。





長年避けてきた占いで




たくさんの勇気をもらったんですキラキラキラキラキラキラ





これは占いのおかげなのではなく



 
waonちゃんのおかげなのです!!




waonちゃんの言葉だから信じられた



waonちゃんの言葉だから勇気づけられた





出会って間もないのに
こんなに信用してしまうのは




waonちゃんのお人柄だからこそニコニコ




だから、その日出会った人を鑑定するイベントは
waonちゃんにピッタリなのだと思いますGOODGOODGOOD




鑑定してもらう人、うらやましいな~デレデレハート





今回、少しでも恩返しができたかな?キョロキョロ




waonちゃん、ありがとうございました爆笑




イベント、大成功祈ってます!!



流れ星waonちゃんのブログはこちら~