waonちゃんの鑑定受けました!! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

この興奮が冷めやらぬうちに
ブログに記録します。




まずは占い鑑定をしてもらうか悩むこと
約1ヶ月。





私は占いは
現実を突きつけられる辛いもの




と思いこんで生きてきたので




怖くて怖くてずっと避けてきました。





でも
私の前にいきなり現れたwaonちゃんの存在。




大好きなakiさんを通じて知ることになり




鑑定のすごさを聞いていたし




実際に鑑定を受けたブロ友さんたちは
みんなhappyに見える。




waonちゃんなら




waonちゃんだから




受けてみたい!
と思えた。




受けるまで何度も何度も
不安な胸の内をwaonちゃんは聞いてくれて




優しく応えてくれて






いざ、受ける!と決めた時点で
私は流れに乗ってると思った。





鑑定を受ける前は
眠くて眠くて
とても体調不良だったのに





時間延長までして受けたあとは




もうスーーーーーッキリキラキラキラキラキラキラ





たーーーっぷり話を聞いてもらった。






最初から大号泣の私は





最後は笑ってた!!





waonちゃんの人柄が
素晴らしすぎる。






なんでも受け入れてくれて
なんでも答えてくれて




頼もしすぎるキラキラ





近くにいたらなんでも聞きたくなっちゃいそうアセアセ





でも、ずっと一人で何とかしようとしたり
そう言うものに頼らない!と決めてきた私にとって





waonちゃんみたいな人に
助け船をもらってもいいんだな





って、とても安心できた。





waonちゃん



食洗機買いますねはぁと



いいお水飲みますねはぁと


 

納豆食べますねはぁと




ミネストローネ作りますねはぁと





って、今晩のお夕飯の相談してませんからね笑





私たくさん大丈夫って言ってもらえた






りっちゃん、もったいない!





って言ってもらえた。





私のもってるたくさんのあるを教えてもらった。





私は私のこれまでの人生をねぎらって
感謝して





これからたくさん幸せになっていいみたいです。






鑑定で
いろんなアドバイスをもらったけれど





これからの人生を何とかしていくのは
やっぱり自分次第。





waonちゃんの鑑定は
私の背中にちょんと羽をつけてもらったみたいだ翼キラキラ





カウンセリングもそうだけど




何とかするのは結局は自分なんだな。





そのお手伝いをしてくれるのが
占いやカウンセリング。




たまには頼っていいと思う!








今は雪解け前の春なんだって。





もう春がそこまでやってきてるんだなー照れ





って、もう夏だけどね晴れ晴れ晴れ笑






何度も言うけど
waonちゃんは本当にすごいと思う。





アンチ占いの私が言うんだから間違いない。




ステキなお人柄が本当ににじみ出ていて
人として私はwaonちゃんのことが大好きになりましたはぁとはぁとはぁと





本当にありがとうございました!!





これからもよかったら
仲良くしてください爆笑





そして、ご縁を繋いでくれたakiさんも
本当にありがとうございました!!




ご縁てすごいキラキラ





あー、それにしてもよく泣いたなーー!!!



怖かったけど
受けてみてよかった爆笑





勇気出した私を誉めてあげようはぁと





早速水分とって
お昼に納豆食べるよ~爆笑