やっぱりそうなのかー(´;ω;`) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラ




今朝3時から
ワールドカップ見てたから




超眠いriccoですチーンzzz







負けた…
けど、すごい頑張ってたよー笑い泣き



 
日本の選手、楽しい時間をありがとー笑い泣き





男の涙にぐっときたーーー。





旦那さんも起きて見てたんですが




試合が終わって5時過ぎには家を出たのに




ゆっくり座って通勤しようとしてたらしいのに…



電車混んでたそうです滝汗アセアセ




みんな早く起きて応援してたんだろうなー。



みなさんも応援お疲れさまでしたハート




流れ星




眠い目をこすってチーン




お兄ちゃんを小学校へ送り出し
→お兄ちゃんも後半30分起きて
負けたのを確認して二度寝したので
めっちゃ眠そうチーン・・・・





一人元気な弟くんを幼稚園に連れて行きました爆笑チーン





最近、絶好調な弟くん上げ上げ上げ上げ上げ上げ




幼稚園もいやがらずに行ってるんですびっくり!





先生から
『○○くん、最近イキイキしてますよねお願い

何かあったんですかー?ニコニコ



って言われるほど。




いや、特に何にもないんだけれど…キョロキョロ








昨日のwaonちゃんの鑑定で
弟くんの登園渋りについて聞いてみたんです…




そしたらwaonちゃん






『弟くんは、りっちゃんの側にいてくれてたんやね~(*^_^*)』
って。





私その言葉を聞いて涙が止まりませんでした。





私が寂しかったから
私が心細かったから





弟くんは登園渋りをしてまで
私の側にいてくれてたのだなーって





やっぱりそうなのかーって。





waonちゃん
『だから最近弟くんめっちゃ調子いいのよニコニコ




『だって、りっちゃんがもう大丈夫だから(*^_^*)』って。




うんうん、そうかそうかーえーん




弟くんは、私がもう大丈夫だって分かったから




私の元から安心して離れられるようになったんだなーえーん





このことは薄々自分でも感じてはいたのですが



waonちゃんに言われて
確信に変わりました。




子供の登園渋りもやはりダミーの問題。



問題の根っこは自分自身にあるんだなって



改めて気づかされました。





弟くんは
お母さんは僕が守る!プンプンって感じの子らしいです。




ホント、いつもべったり側にいて
守ってくれてるね苦笑汗





なんか今までごめんね、弟くん…
て感じです。




そして、
お母さんを守ってくれて
ありがとうはぁと




だねおねがい






さらに昨日は鑑定後
すごいシンクロが起きてびっくり!!





やっぱり鑑定を受けて流れに乗った証拠だと思ったーーーーキラキラキラキラキラキラ
オッタマゲタヨーゲッソリ詳しくは言えないー( ̄∇ ̄)





そう言えば
昨日、一番最初に言い当てられて
ビックリしたのが


 

りっちゃん胃腸が弱い?





ってこと!ポーン





うん、弱い!滝汗すごーい!
←ホントこんなのばっかり






温かい野菜スープと発酵食品を食べるようにすすめられたので




昨日は大量のミネストローネを作って食べましたハート






納豆ご飯も笑





私素直が取り柄なので笑





いいと言われたことはすぐにやりますキラキラキラキラキラキラ長続きするかは別として( ̄∇ ̄)(笑)





まだまだ昨日の鑑定での気づきは盛りだくさんなので




ちょこちょこ書いていこうかな照れ







それにしても
ホンマにすごいなーwaonちゃん。




こんなに人を驚かせたり
幸せ気分にしたりできるならはぁと





私も占いお勉強してみたいなーデレデレキラキラキラキラ




なんて思うほど真顔





結構ホンキ真顔
←それくらい感動したということだ。





星おしらせ星



筆文字アート開運名刺
(もはやこのネーミングであってるのかよく分からないキョロキョロ






現在 残り名様ですピンクハート





詳しくはこちらをご覧ください下矢印



♡ お知らせ♡