今日うれしかったこと ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



今日は弟くん
夏休み前最後の幼稚園でしたニコニコ




行きたくない~えーん



帰りたい~えーん



お母さんと離れるのさみしい~えーん




と言ったり




逃亡したりチュー



蹴られたり殴られたり笑い泣き←私が( ̄∇ ̄)



いろいろあった年長さんですがニヤニヤ




なんと!




見てください!!








お休みゼロです~(´;ω;`)




シンジラレナイ~泣き1泣き1キラキラキラキラ



すごくないですかーーーーー泣き1泣き1泣き1





年少の頃は
教室に入ることもできなかった彼が




年中の頃は
今日はお休み!プンプン
と自主休園してばかりの彼が





お休みゼロですよ。





連絡帳を見たとき
うれしくて
思わず泣いてしまいました涙




お兄ちゃんになったねー。




これはもしかしてもしかして



夢にまで見たお泊まり保育もいけるかもラブ




一学期、ほんとによく頑張りましたラブラブ



私もよく頑張りました照れハートハートハート




とてもとてもうれしい出来事でしたキラキラキラキラキラキラ





流れ星




そしてもうひとつ




今日とてもうれしかったことおねがいハート





かよさんから写真が送られてきましたキラキラ








私の作品たちを
かよさんのお店に飾ってくださってるそうですキラキラキラキラキラキラキラキラ




もう感無量です泣き1泣き1泣き1




私は今たくさんの人たちに支えられて生きています。




中でもかよさんの支えはとても大きいですきらきらきら





私のバカ正直なところをいつも誉めてくださって




照れてしまうほどデレデレ






私は確かに素直かもしれませんが





素直なゆえに





喜びも人一倍大げさだけど
悲しみも人十倍大げさだからがびょーん





まだまだかよさんのように強くなれないなームムムと思っているのですが





『なんとかなるさ』って思えるよ




って言ってくれました。





私、人様には『なんとかなるさ』って言ってるのにね笑





うん、今までなんとかなってるし
これからもなんとかなるさ上げ上げ上げ上げ上げ上げ





かよさん、いつもありがとうございますねハートハートハート






今日は新月。





なんとかなってる毎日に感謝して





明日もいい日になるように
空に願おうキラキラキラキラキラキラキラキラ