夢のご紹介 ♡番外編④と引き寄せ~♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日はなんと
こんな物を引き寄せました上げ上げ上げ上げ上げ上げ





キラ~ンキラキラキラキラキラキラ @akiさん( ´艸`)


ディズニーのチケット~((((*゜▽゜*))))キラキラキラキラキラキラキラキラ





つい先日、私の妹とこんなやりとりをしてまして…


左 妹           右 私



会話になってない笑ぷぷ






そしたら昨日突然届いたポーン!!!!!!





うちの二人の息子の誕生日祝いと
今年妹が結婚した時に渡した
ご祝儀のお返しなんだとか





妹『りっちゃんに現金送ったら貯金するでしょえー
だからチケットにしたーニコニコ』ってさ





よく分かってらっしゃるニヤニヤ笑






あ~、いつ行こうかな~デレデレ
今行ったら暑いかな~デレデレ
あ~、何年ぶりだろう~デレデレ




結婚する前に行ったきりだから、もう13年ほど前~ゲッソリ!?



もうイッツ・ア・スモールワールドはないのだよね…ニヤニヤ?





しかしチケット代
高くなったな~真顔




というレベルですが笑




近いといつでも行けるやと
なかなか行かないもんですねアセアセ




ついに子供たちを初めてディズニーに連れて行けそうですおんぷ




妹よ、感謝する笑い泣きキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ






流れ星





さて今日、紹介する作品は




私の心友からの依頼ですニコニコ




ふんわり風船ハートmammaちゃん




mammaちゃんは私の最古のブロ友さん。




ブロ友になって依頼、ずーーーっと私を支えてきてくれました。





どんなときも私を全部受け止めてくれて




私がすごくすごくつらかった時期は
私の悲しみを全部引き出してくれて





mamaマス行くか悩んでるときはとことん話を聞いてくれて


 

mamaマスへ50万縁の振り込みをして
手が震えてるときは銀行から連絡したな…





それ以外も私がピンチの時は
いつもいつも側にいてくれました。 





家族のように私はmammaちゃんを信頼してるのだはぁと





今日の夕飯何にするー?




とか




眠いーチーン


 

とか笑




そんなくだらないことを気楽に連絡できる人がいるって
すごくうれしいおねがい





いつも支えてもらっていたから




mammaちゃんが苦しいときは支えてあげたいと思った。




私がmamaマスでカウンセリングを習っていた頃



mammaちゃんのカウンセリングをしてあげた時があった。




でも一緒になって苦しくなっちゃってねショボーン




なんとかしてあげなくちゃ!が発動して





あー、私はカウンセリング向いてないなー
って分かったんだよね。






ただ話を聞いてあげるだけでよかったのに





自分を犠牲にしてまで助けてあげようとしていた。





自分がお母さんにしてきたことと重なって苦しかったな。




あれがあったから分かったんだよ。





だからmammaちゃんのおかげで
今の私があるんだニコニコ





あの時気づけなかったら
今私はヒーヒー言いながらカウンセリングしているかもしれないね笑チーン




最初で最後のクライアントさんになるかも!?わかんないけど(笑)





つらい出来事も
人との出会いも




すべての出来事に意味があるクラムボンは笑ったよ




mammaちゃんといるとそう思わずにいられません照れ






で、肝心の依頼された作品は笑




ブーゲンビリアの花と 
Sempre sorridente と言う言葉』のみ。





ブーゲンビリア






それだけ書いてほしいって。




そこにいかに私らしさを出すか




考えた末にできあがった作品がこちらですキラキラキラキラキラキラ






Sempre sorridente』







イタリア語でいつも笑顔で
って意味なんだってキラキラキラキラ







このブーゲンビリアは例のあの手法で
塗り塗り塗り塗り…×1、5時間笑





なかなかよくできたと思うーーデレデレ合格合格合格





大好きな人にもらってもらえて
うれしいやら恥ずかしいやらちゅー





mammaちゃん
ブログをやめたり、新しいブログにしたり、またやめたり…



落ち着きがないのですが笑




最近また新たにブログを立ち上げましたキラキラキラキラキラキラ




私はmammaちゃんの考えも
表現も大好き。



今度はできればブログ続けてほしいですニヤニヤ




今日の夕飯は
ガパオライスにしたでーーーニヤニヤ笑笑