夢のご紹介 ♡No.30と探し物~ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



最近ちょこちょこ掃除をしてますニコニコ




なぜなら
waonちゃんのこのブログを読んだからキラキラ
右矢印掃除の凄さ




ちょうど私の使っているお弁当用のお箸が1本なくなって




もうどこに忘れてきたかも分からないので




半ば諦め半分で
お掃除してたら見つかるといいな~ニヤニヤ
ホンマかいな~ニヤニヤ





なんて思ってたら






ホントに見つかった!!ポーンハッ





これ↓




しかも、掃除してる時じゃないし





家の中で
こんなところにあったのか!ポーン
おぬしー!ポーン





ってな所でいきなり見つかった。



 

さらにそれだけじゃなく





これも見つかったゲッソリハッ




『これどっちか、りっちゃんちのじゃない?』って友達から写真が。




トイレをスッポンするやつじゃありませんニヤニヤトイレ





これは
家で卓球したくて買った
ネットを両側で抑えるやつですかお



名前分からないですかお





これです。






この前の旅行で卓球したかったから
頑張って探してたのに




1本なくてできなくてなく
本当の卓球台でできたけど。




人の家にあったら
そりゃ探しても見つからんわ笑なく





箸も卓球のやつも
予期せぬ所にあったのがまたすごいキラキラキラキラキラキラ




waonちゃん、どうもありがとうございますはぁと




何か探し物がある方は




家の四隅を掃除してキラキラ



あとはなくしたことを忘れてみましょうニコニコ




忘れた頃にいきなりとんでもないところから現れるかもしれませんよ…ニヤリ最後ホラー調




流れ星




さて、今日ご紹介するのは




ふんわり風船ハート愛娘海ちゃん



海ちゃん
mamaマスの後輩からのご依頼ですはぁと



こういうのって本当にうれしいです笑い泣き



なんせ私、アシスタント逃げたやつですからニヤニヤてへ




変わらずに私に声をかけてくれるのは
本当に本当にうれしいのです笑い泣き





海ちゃんの
ファーストコンタクトの印象。




『この子、ただ者ではないな…( ̄∇ ̄)





と思った真顔






存在感が半端ないってー。
←使ってみた笑





はじめからメーリス(Gmailでのmamaマス内でのやらとり)で
海ちゃん節が炸裂していて




いきなりキャラ立ちしていて笑





物怖じしない突っ込みで
自分の意見をきちんと伝える




というか
放り込む滝汗





最初、この方にどうやって絡んでいこうか分からなかった私滝汗笑




でも海ちゃんがどんなに強く鋭い言葉を投げてきても




海ちゃんの奥の方の優しさや弱さを感じたな…




一度だけ実際に会ったことがあるのですが





文字だけでは分からなかった
海ちゃんの優しさがすーーーーーごく伝わってきてクラムボンは笑ったよ




ハグしたとき
とーーーーってもあったかくてやわらかくてはぁと





一瞬で海ちゃんワールドにひきこまれましたデレデレキラキラキラキラキラキラ





今回の作品は
その海ちゃんの柔らかい優しい雰囲気を出したくて書きましたよニコニコ





ハワイハイビスカス晴れが好きということで





私なりにハワイアンチックに書いた作品がこちらです~キラキラキラキラキラキラ











『ほっ』とする保健師
楽痩せダイエッター
神さまの愛娘 海ちゃん






神さまの愛娘光臨キラキラキラキラキラキラ




ハワイではウミガメをホヌって呼んで




とても神聖な生き物とされていて



神様からの使い・幸運を運んでくれる「海の守り神」などとして大切にされてきたそうですキラキラキラキラ



この作品を作るときに知りました照れ




学ぶことも多い照れ







そのホヌを書いて
海ちゃんの好きなパステルカラーをたくさん使って
キラキラさせましたキラキラキラキラキラキラ




できあがった作品を見て
『かわいーーーー酔っ払いハートハートハート

と思わず口にしたものですてへ




海ちゃん
とてもとても喜んでくれて泣




メールからたくさん喜びが伝わってきましたはぁと





出会ってくれてありがとう





と伝えてくれました。





うれしいですねなく





海ちゃんに作品を書けて本当によかったです。




ありがとう、海ちゃんおねがい




また何かで絡もうねハートハートハート




流れ星愛娘海ちゃんのブログはこちら~