私の○○事情 ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




いきなりですが
みなさんどんなおパンツ履いてらっしゃいますか??




私のおパンツ事情は興味ない方スルーしてください(笑)





ずっと普通のおパンティを履いていたのですが→こんなやつパンツ





数年前のある日、
ブロ友さんがふんパンなるものを購入したとブログに書いていました。




ふんパンとは…真顔






ふんどしパンツのこと。


こういうものです。





これは普通のおパンツと違って
そけい部を締め付けないので
血流の流れをジャマしない




冷え性の人におすすめのおパンツなんです。





冷えで悩んでいた私はとても興味を持ち




自分で作りましたデレデレ





私、あんまりお裁縫が好きじゃないのですが滝汗





なんでも自分で作ってみたい人なので

頑張って5枚作りましたきらきら!!きらきら!!





その頃からナプキンも
布ナプキンに変えています。




もちろんこれも手作り。





でも素人の手作りは所詮手作りチーン





見た目はあんまり可愛くないしもやもや




オマタの辺りの布がもたつくしもやもや




旦那様からは
かなりの不評だし真顔レスラーみたいって…





せっかくなんでだいぶ頑張って履きましたが…




いずれ私のくたびれたふんパンはお役目を終えました…チーン






それでもふんぱんと布ナプキンのおかげか
生理痛はだいぶ緩和されたと思います。





次に目を付けたのが
ひもパンはぁと




これはあまりに写真が卑猥セクシー過ぎるので
載せないでおきますね笑ぷぷ




ひもパンは全部がひもな訳じゃないですよ笑




腰の部分がひもになっていて
リボンのように結ぶんですリボン




それがとてもとてもセクシーで可愛くてデレデレはぁと




これもそけい部は締め付けません。




履き心地も履いてないみたいな感覚らぶ②クラムボンは笑ったよ
→いいのか?



全部をひもぱんに買い換えましたデレデレ




ちょっとセクシーだし誰も履いてないので
銭湯に行くときは少し恥ずかしいですがてへぺろ




履いてる姿はやっぱりふんぱんより断然かわいいはぁと





私があまりにも周りにひもぱんの良さを薦めるものだから




mamaマス仲間からは
『ひもぱん永久名誉会長』なる称号までいただきましたキラキラキラキラキラキラ笑






しかーし!
ひもぱんをこよなく愛する私が




またふんぱんに戻ることに!!




今までは前置きです笑長い!








私の心友、みどりちゃん
改良に改良を重ねて上げ上げ上げ上げ





ふんぱんを可愛くおしゃれにして
販売をはじめたんですキラキラキラキラキラキラ






はじめはこの形で販売していたのですが
これじゃ、私は買いませんでした。
私も作れるし、かわいくないけど(笑)






いくら心友とはいえ
心からほしい!と思わないと

私は買えないのです。





今回リニューアルしたふんぱんを
ほしい!!と思えたから





そして、みどりちゃんの新たなスタートを心から応援したかったからキラキラキラキラ





購入させてもらいました!!






こちらがみどりちゃんから送られてきた
ふんぱんです~キラキラキラキラ








形がキレイ~キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ








大事な部分はちゃんとガーゼが縫いつけてある~キラキラキラキラキラキラ








長さの調整ができるように
ゴムの取り出し口がある~キラキラキラキラキラキラ




丁寧に縫ってあって
手作りとは思えないびっくり





写真に比べて実物はさらにかわいいラブハートハートハート






実際履いてみた写真は…











ある訳ないでしょーーーーー笑笑笑ちゅー





でもね、履いたらさらにかわいいのはぁとはぁとはぁと





ちゃんとかわいいもセクシーも兼ね備えてるラブ





やっぱり形大事だわ~はぁと





鏡を見て自分の姿にご満悦でしたデレデレはぁとはぁとはぁと





とても気に入ったので
追加でオーダーまでしちゃいましたてへぺろ





私にしてはすごいんです。





数百円のおパンツしか履かない私が





おパンツにお金をかけるなんて。





それくらい気に入ったのですおんぷおんぷおんぷ




こんなにステキな物を作れるなんて
みどりちゃんすごいな~キラキラキラキラキラキラ









まさに


ふんぱんアーティスト



だねキラキラキラキラキラキラ





明日まで特別価格
1枚 1200縁で作ってくれるみたいですよニコニコ




気になる方はぜひこの機会に試してみてください!!




めっちゃ宣伝しちゃう~音符





履いたところお見せできないのが残念だわ~ちゅー誰も見たくないってか?(笑)




リボンみどりちゃんのブログはこちら~