夢のご紹介 ♡No.29と近況報告 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




最近は開運の書きらきら!!のお申し込みとは別に




いろんなご依頼をいただいて
いろんな経験をさせてもらっていますはぁと




これこそ、私が意図しなくとも
向こうから予期せぬ幸せがやってくる状態ですびっくり




他にも思いがけないプレゼントをいただいたりびっくり




これは流れに乗っているということなのかな??
田宮さんの今朝のブログを読んで
そんな風に思いました照れキラキラ

今日からあなたに始まる「お金の神的ステップ」




そんな感じで
子供たちに振り回されたり
新たな作品づくりをしたり
そして昼寝など笑昼寝しないと書けない…( ̄∇ ̄)
毎日あわただしく過ごしておりますのでアセアセ





新たにご注文を受け付けるのは
ちょっと先になりそうです。




夏休みはたくさん書けるかな~音符





*写真は
以前書いた『Smile』という作品を
我が家用にコピーしたものと
100均のフレームでもなかなか立派に見えますね~。



お兄ちゃんが作ってくれた
3本しか入れられない謎のペン立て笑




そして
『なんとかなるさ』を追加作成中です~はぁと





いろいろがんばってますから
待っててくださいね~キラキラキラキラ




流れ星




さて今日、紹介するのは



ふんわり風船ハートさっちゃん様



さっちゃんもりんりん同様
mamaマス同期で

沖縄出身なんですニコニコ晴れ





さっちゃんとは
mamaマス中
最寄り駅の『新宿三丁目駅』を降りると何度もばったり出くわしましたぷぷ笑





毎回mamaマスに行くときは
心臓飛び出そうなほど緊張していた私は滝汗





さっちゃんの姿を見るとホッとしたな…照れキラキラ




さっちゃんからは
いろんな優しさを教えてもらいましたはぁと




さっちゃんは私と同じく
子供の登校渋り、登園渋りで悩んでいたので



 
よく近況を報告しあったり
励ましあったりしていました。





さっちゃんは
子供の心に寄り添ってらぶ②
何より
子供のことを心から信じているのが伝わってくるらぶ②ハート





私もこんな風にやさしく大きく見守れる母になりたいなぁ




とよく思ったものです…ニヤニヤ





そしてさっちゃんからもう一つ教えてもらったことが。




さっちゃんのお誕生日がmamaマス期間中にあったのですが




それをメンバーに打ち明けるのに
とても勇気を出したそうです泣




私それがビックリしてびっくり




私だったら
『今日、お誕生日なんだ~ニヤニヤ
なんかちょうだいよ~ニヤニヤ



なんて平気で言ってしまうような人なので笑




世の中にはこんなに控えめな人がいるんだと驚いたのです。




みんな私みたいな人ばかりだと思っていたら大間違いですねびっくりアセアセ





さっちゃんは自分の気持ちを相手に伝えることに臆病だったのかもしれない。


  


でもだからこそ
さっちゃんの周りの人への心配りハート
優しい目線ハートはピカイチきらきら!!きらきら!!きらきら!!





自分が傷つきやすいからこそ
自分が臆病だからこそ




人の気持ちに寄り添えるはぁと
人に優しくできるはぁと




自分が弱点だと思っていることも
裏を返せば強みになる。




そんなことを
さっちゃんと過ごした日々で感じることができました照れ




さっちゃんの優しさに
たくさんの人が癒されて救われてるよ~ハートハート





そんなさっちゃん
今回の依頼でだいぶ肩書きを悩んだようでショボーン




お申し込みから数ヶ月経ってたねぷぷ笑




やっと教えてくれたさっちゃんの夢は




やっぱり柔らかくてあたたかい夢きらきら!!




さっちゃんの話を聞いてすぐにピンときたイメージをイラストにしましたニコニコ




こちらです~キラキラキラキラ





世界を旅する
保育士mamaカウンセラー 沙津紀』







流れ星に祈る
沙津紀かぐや姫流れ星





シンプルですが
さっちゃんの夢、想いがぎっしり詰まった作品になりましたニコニコ




時々月が恋しくなって眺めているみたいですよお月様キラキラキラキラキラキラ




夜空を見上げながら
世界を旅する夢を見てるのかな~キラキラキラキラ





もちろんさっちゃんにも



なんくるないさ』
書きましたよはぁと





さっちゃん
素敵な夢を聞かせてくれてありがとね~照れ




流れ星さっちゃんのブログはこちら~






3本しか入らないペン立て


消しゴムも入るよぷぷ笑