夢のご紹介 ♡No.28と私の顔は…(笑) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




私って、
ブログ顔出しNGなんです真顔
いきなり(゜∀゜)



きっとこれからも。





でも最近、作品を作るのに
お客様とやりとりする際に




私の方は
相手のお顔を知ってることが多いのに




相手は私の顔知らないの




なんか不公平かな~真顔??



と、思うことがたびたび。




相手の顔を知ると親近感も沸きますしね…












こんな顔してます笑笑笑
いや、こんなかわいくないな(笑)(^◇^;)
 


昔からリスみたいと言われるニヤニヤ






でもここ最近、
りっちゃん、○○(芸能人)に似てるよね!



と言われることが重なったんですけど
私ほとんど言われたことないんですよ!





そんな中
昨日、はるちゃんから





『りっちゃんて、
壱岐さんに似てるよね?』



って!!




こちらが壱岐さん↑
ぢんさんのPodcastで司会進行している女性ですハート




私『え?私こんな顔してるのーニヤニヤ
似てるかな~ニヤニヤ?』




って、思ったんですが





この写真を子供たちに見せたところ




『あー、おかあさんだーびっくり』って笑笑笑




旦那さんも
『あー、おかあさんだね真顔』って笑い泣き笑笑笑





というわけで、私は光栄にも
壱岐さんみたいな顔をしてるらしいのできらきら!!きらきら!!きらきら!!笑




これからブログ読むときは
そんなイメージでお願いしますデレデレ笑





流れ星





さて、作品の紹介ですキラキラキラキラ





ふんわり風船ハートりんりん様


りんりんはmamaマス同期の仲間です。




沖縄出身の彼女は
沖縄でずっと小学校の教師をしていましたが
今は関東にいますニコニコ




自己紹介の時、私勘違いをして
『この子は、毎回沖縄からくるのかーポーン
すごい子だなーーー!!』

 

なんて思ったのがナツカシイデレデレ笑




小学校の先生だったとき
ものすごーくがんばってたんだろうね。




親の期待に応えるため
自分の理想通りになるため




必死だったんだろうな。





今のりんりんは
愛すべきスットコドッコイだデレデレ笑笑笑




どれだけ今まで気を張って生きてきたんだろうね。




mamaマスに来て
少しずつ鎧を脱いで身軽になっていったりんりんは



すっぽんぽんのキューピーちゃんはぁと笑





道に迷うし笑
オッチョコチョイ笑




だからこそいろんな人に助けられて
愛されているハートハートハート




今、どんな感情にも寄り添えて
どんな自分も大切にできる。




私は今のスットコドッコイな
他にいい表現ないかな~(笑)
りんりんが本当に大好きだ!爆笑





私はりんりんにたくさん寄り添ってもらえたから
たくさんの山を乗り越えられたんだ。




乗り越える術を本当にたくさん教えてくれたキラキラキラキラ



だてに人生苦労してきてないねGOOD




りんりんの辛かった経験が
誰かの役に立っているキラキラキラキラ




私はたくさん救われた。




りんりんが生きていてくれて
本当によかったと思う。




りんりんはそこにいるだけで
生きているだけで
誰かを幸せにしているよハートハートハート




そんな思いを込めて
私から肩書きもプレゼントです照れリボン





作品はこちらです~キラキラキラキラキラキラ






生きているだけで幸せを感じる
happy波乗りカウンセラー りんりん』




りんりん、波乗りできるんだよね!
カッコいいよ~デレデレキラキラキラキラキラキラ





りんりんが生きてるだけで
周りの人もりんりんも幸せを感じられるように



そんな思いを込めて書きました照れ




毎日波乗りするように
楽しく暮らしてカウンセリングしたいんだっておんぷおんぷおんぷ




今のりんりんならできるよ~上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




そして
りんりんには特別に…




なんくるないさ』



を書きましたはぁと




この作品を届けたことで
今までたくさん助けてもらった恩返しが少しでもできたらうれしいな照れ




りんりん
ランチ会を開くそうなので
ブログを読んでピンときたら
是非会いに行ってみてください!!




りんりん、ありがと~爆笑




流れ星りんりんのブログはこちらです~
怒りんぼママも笑顔になれる!リンリンのおしゃべりランチ会開催