夢のご紹介 ♡番外編 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんにちは~キラキラキラキラキラキラ




これから花を咲かせるアジサイもかわいいよね~(*´▽`*)




昨日は無事3名様からご予約いただけて



本当にうれしかったです!えーん



価格改定後の初めてのお客様。



今までと変わらず
気負わずクラムボンは笑ったよ楽しく音符心をこめてハート
書かせていただきます照れ

 
 
少々おまちくださいねキラキラ




虹





さて、今日紹介する作品は
いつもとはちょっと違いますぷぷ




ある方からご依頼いただいたもので




 Smileって、言葉が今いいなキラキラ
~って思ってて、
それをりっちゃんに書いて欲しいな~』
って言われたんです。





私それを聞いて外で声を出してしまうほどをびっくりポーンポーンポーンポーン






だって、その方
書道の先生をされているんですものーーーー!!ゲッソリ




書の先生から依頼されるなんて
すごいよねーーーーキラキラキラキラキラキラ





その方のお名前は
ふんわり風船ハート泉庭さん





ある日突然
かよさんから紹介したい人がいると言われました。




それがかよさんのお友達
泉庭さんキラキラ




かよさんのブログで泉庭さんの書は拝見したことがあり
このブログ見てビックリしたー( ´艸`)




なんて素敵な書を書くんだろうラブキラキラキラキラ




って、ものすごく感動したのです上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ上げ




それをかよさんに伝えたら
ぜひつながってみて~ウインク音符




と言われ。





私、とてもとても恐縮してしまい滝汗




アタフタしてしまってアセアセ





そしたらかよさん

『出会いは必然だよ~ウインク


って、言ってくれました。




かよさんから紹介していただいたのも
必然。




私には必要なご縁なんだクラムボンは笑ったよ




って思えたので
私から連絡させてもらいましたニコニコ





書道の先生だし
本当に素敵な書を書かれるので




どんな方なのかイメージだけが先行して
ドキドキしていたのですが
どんなイメージだよ滝汗




実際やりとりした泉庭さんは
とても気さくで音符優しくてキラキラ




本当におおらかなで素敵な方でした~キラキラキラキラキラキラ





私、遠慮なくズケズケと?
言いたいことなんでも話せました爆笑
失礼しました(^◇^;)




作品のご依頼をいただいたとき
最初は
『私なんかが…ショボーン』発動しかけましたが



意外とすんなり
やってみたい!!チャレンジしてみたい!!
と思えて




私なりにできることをやってみようえ゛!
とかなり前向きに取り組みました上げ上げ上げ上げ




はるちゃんの作品を届けた後だったので
スランプも抜けておりぷぷてへ




本当に楽しく書かせてもらいましたキラキラキラキラ




もったいぶりましたが笑笑




子供たちにも相談しながら
ワクワクして書いた作品が
こちらです~キラキラキラキラキラキラ






Smile



うちの子たちの大好きな
海の生き物たちの笑顔イルカ宇宙人タコかに座うお座クラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ




本当に私も笑顔で書いたし



できあがった作品を見て



わ~、かわいいラブ




と、自分で言った笑




子供たちも気に入ってくれたから
これは初めてスキャンして自分用にもコピーしておきましたデレデレ




泉庭さんに見てもらうまで
本当にドキドキしたけれど




泉庭さん、喜んでくれた~笑い泣き




よかったーーーーーー笑い泣き




このチャレンジは私にとって
なかなか大きかったですが



やらせていただけて
本当によかったです!




泉庭さんとご縁がつながれたこと
本当にうれしいです爆笑



最近ブログも始められて



泉庭さんの素敵な書に交じって



私の作品を紹介してくださいました。




泉庭さんの暖かくやさしい素敵な書も
ブログでアップしてあってクラムボンは笑ったよ




ぜひみなさん見てみてくださいハートハートおねがい




私とはケタ違いに美しい書ですキラキラキラキラキラキラ





私もこれから勉強させてください爆笑!




泉庭さん、ありがとうございました爆笑



虹泉庭さんのブログはこちら





そして


先日作品をお届けした
まーさんとともちんも
自身の素敵な想いと共に


私の作品を素敵にブログで紹介してくれましたおねがい




ありがとうハートハート



虹まーさんのブログはこちら
右矢印私のお守り☆




虹ともちんのブログはこちら
右矢印「癒しの天使」の肩書き