夢のご紹介 ♡No.25 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



昨日はきまぐれで開催される
幼稚園ママたちとの家飲み会でした生ビール音符




土曜日でしたが旦那さんがお仕事のため




二人子連れイヒイヒ




前は子連れで飲み会なんてジャマされるし落ち着かないホンットにイヤでしたが滝汗




昨日は楽しかった~デレデレハートハートハート




子供たちは部屋の中でみんなで楽しそうで
爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑爆笑6人!




大人たちは
こんなきれいな夕日が見える屋上で







3時から呑んでましたニヤニヤてへ




風が気持ちよかったな~照れクラムボンは笑ったよ




とても幸せで楽しい時間でしたキラキラキラキラキラキラ





こんな時間を持つことができて
本当にありがたいです照れキラキラキラキラキラキラ





虹




さて今日、紹介するのは



ふんわり風船ハート晴美様



はるちゃん、二度目のご注文です。
ありがとうございます笑い泣き




今回、はるちゃんの作品を作るに当たり
とても濃いーーーーーーーー
やりとりをさせてもらいました!




肩書きを決めるところから
はるちゃんのやりたいこと
目指すところ




たくさん話を聞かせてもらって




はるちゃんの深い愛情を感じることができました。




誰かの幸せを願い
誰かが喜ぶために愛をくれる
誰かを励まし勇気づける




これは自分が満たされているからこそ
できること。




はるちゃんからは




愛があふれているんだね





いざ肩書きを決めてもらってから




私はスランプに入りました滝汗アセアセ





体調不良やモチベーションが下がったりでチーン





書いても書いても納得がいくものができず…




2時間以上かけてやっと完成したものも
送るのをやめたこともチーン





それがあってから
一度作品を書くことから離れてみました。




お待たせしていることが心苦しかったけど




はるちゃんは
いつまででも待つよと言ってくれた。





そればかりか
私をたくさんたくさん励ましてくれて




私の素晴らしさをたくさん伝えてくれました。




ひたすら自分の感情と向き合い
無理に浮上しない時間を経て…





ある日、何かが弾けましたクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよクラムボンは笑ったよ





そして、今までのスタイルを捨てて




私の想いを紙にぶつけたのです!!!





これだーーーーー!!
て思いました。




どんどん書けました。




無我夢中で書きましたためいきためいきためいきためいきためいき





そしてできあがったのがこの作品です




『あなたが笑顔になるおまじないかけてあげる

私の言葉には不思議な力があるよ

晴美
肩書きははるちゃんが決めました(*´∀`)




これ、いつも書いてるサイズの4倍なんですニヤニヤてへ





私とはるちゃんの想いはハガキサイズには収まりきれないーー!!!!チュー






肩書きも長いしーーーーー!!チュー笑笑笑笑






もう、
でっかくしてしまえ(*´∀`)






で、こんなんなりましたぷぷ






はるちゃんのお顔が書きたい!



ってはるちゃんに伝えたら
はるちゃん、お写真を送ってくれて!





それはそれはすてきな笑顔の写真ばかりおねがいハートハートハート




とっても幸せそうに笑っていて




この笑顔で周りの人を幸せにするんだなーって思いました照れハートハート






そして、名刺はこちらですキラキラキラキラキラキラ



猫ちゃんが好きなんだって猫ハートハート





私の愛情たーーーーっぷり詰まった
作品を送り届けることができて本当によかったです照れ





今回の作品でまた一皮むけた感じがします上げ上げ上げ上げ





山を乗り越えると
人は強くなるし




乗り越えた後の爽快感は
何者にも変えがたい宝になりますね。





はるちゃんの愛にたくさん背中を押されて
乗り越えられました!!




はるちゃん、ありがとうございました爆笑




流れ星はるちゃんのブログはこちら~