愛を込めて ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




今日はうちの神キラキラである




弟くんのお誕生日誕生日ケーキ




6歳になられましたニコニコ音符







毎年、こんな風に弟くんの好きなキャラクターのイラストを描いてプレゼントしていますハート




今年は初めて筆文字使いましたおんぷ




スポンジボブはここ数年毎年登場します笑スポンジ・ボブ





そして今年のお誕生日プレゼントは





カブトムシニコニコGOOD




昆虫大好き男児ですハートハート





お名前
オス♂ がくわくん
メス♀がくわちゃんハート






………





あれ?(゜∀゜)






カブトムシなのに
くわくんと
くわちゃんて…






なんか変だね~びっくり





私も弟くんもぜーーーんぜん気づかなかった爆笑笑





ややこしいから改名しますニヤニヤ







ケーキは弟くんの希望で一緒に手作りしましたニコニコ



すごい手作り感満載です音符




コージーコーナーでロウソクだけ買いました笑
ロウソクだけ売ってくれました(笑)




ケーキも買ってしまいたい衝動にかられましたよ滝汗




イチゴも売ってるけど6月は高いのよね滝汗




でも愛する息子のためがんばりました~!






そして夜ご飯は




幸楽苑のラーメン




これがご指定なのでぷぷ笑




楽させてもらいました~♪






弟くんのすべての願いを叶えてあげたお誕生日キラキラキラキラキラキラ




 
いつもめっちゃわがままで



めっちゃ暴れん坊で



めっちゃうるさくて



めっちゃ怒ってばっかりで



めっちゃ泣き虫で


 
めっちゃ自己中で



ちょーーーーーーーーームカつくしチュー




ほんとーーーーーーーにチュー腹立つことばっかりだけど






とっても優しいの知ってるし




とっても笑顔が素敵だし




とってもとっても自慢の子





全部ひっくるめて
弟くんを愛していますハートハートハート





どんなあなたも大好きだよ!




いつでもあなたの味方だよ!



 

どんなに怒っていても
これだけは伝え続けています。





心の底からそう思えるから。




これは
私のダメなところを受け入れて認められるようになったからだと思う。





目の前の息子は
私のダメだと思って捨ててきた一部を持っていて





それを目の前で見せつけてくる





だからとてもザワザワしていたけれど





『こんなところもお母さんあるんだよ!




そんな自分を嫌わないで!




捨てないで!』




って、弟くんは拾ってきてくれてるんだね。





サイコーの息子ですGOODGOODGOOD





私の宝物だキラキラキラキラキラキラ





これからも健やかで楽しく人生を生きてほしい!!





親としての願いはそれくらい~音符