夢のご紹介 ♡No.21と胸キュン | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラ




今、私キュンキュンしていますちゅーハートハート




私、ベタな恋愛ドラマが大好きなんですけど





『花のち晴れ』







このドラマの【天馬くん】てんまくんね
にもう胸キュンしてます酔っ払いハートハートハート




こちらが天馬くん。
はぁ~酔っ払いハートさわやか~キラキラキラキラ





典型的な
絵に描いたような
ドラマに出てくる
王子様キャラがホントに大好物です酔っ払い酔っ払い酔っ払い





天馬くんはまさにドンドンピシャリとハマってしまいました真顔ピンクハート





イケメン王子って本当にいいですよねキラキラキラキラキラキラキラキラ





心の栄養



目の保養





イケメンは世界を
riccoの心を救うキラキラキラキラキラキラ





いくつになってもキュンキュン大切ですピンクハート





この話語り出すと本当に本当に×100
止まらないので笑
いつか別の機会に。






誰か聞きたい人いるかな真顔
いなくても私が語りたい真顔





ちなみに王子が
メガネをかけたらなおヤバいですメガネハート
あ、話したい…( ̄∇ ̄)





流れ星





今日紹介するのは




ふんわり風船ハートかよ様


私の第一号のお客様
美容師をしているかよさん




再び私の作品をほしいと言ってくださいました!





前回の物は
ホント私の第一歩の作品だから
一生忘れられないだろうな~。





こちら前回の第一作目。



かよさんの大きな愛ハート
やさしい心クラムボンは笑ったよを表現したくて書いた前回の作品。





なんかすでに初々しいな笑ぷぷ





あれからかよさんには
ずっと応援してもらっていて




励ましてもらえて




勇気づけてもらえて





筆文字を始めて
かよさんに出会えて本当によかったと思います。




今回も肩書きはお任せされました。




今回はカッコイイきらきら!!きらきら!!かよさんを書きたくて






こんな風になりましたよ~キラキラキラキラキラキラ



一作目とぜんぜん違うでそ?笑





かよさんの好きな色
をアクセントに




かよさんの好きな言葉
『シンプルイズベストで楽しくピンクハート




を入れて
イラストもシンプに音符





かよさん、美容室の2店舗目を目指しているとのことだったので



名刺に『オーナー』とつけてこちらもシンプルに薔薇





かよさんは
たくさんの人たちの中心にいるクラムボンは笑ったよ




そんなイメージだから




2店舗と言わず
全国展開なんてことも…キョロキョロ




その時は、私の近所にも『美粧kayo』
オープンしたらいいな~ウインク音符





かよさん、いつもたくさんの愛をありがとうございます!!




出会いに感謝。




これからもどうぞよろしくお願いしますハートハート




虹かよさんのブログはこちら~