夢のご紹介 ♡No.20 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ



今日は昼寝をしたので
頭がだいぶスッキリのriccoですかおアオキラ




体調イマイチだったのは
やっぱり寝不足も大いに関係ありますねチーン





どーしても一人時間がほしくて
ついつい夜更かししてましたチーン




 
でも先週は、そういう時間をとらないとやってられなかったのでもやもや





まぁ、仕方ないです。





今週はなるべく睡眠しっかりとるよう
心がけますためいきためいきためいき





流れ星





で、ひさびさに作品を紹介したくなってきましたかお上げ上げ上げ上げ




自分でいっぱいいっぱいだと
人のことまで頭が回らないのでがびょーん



ようやく調子が戻ってきたってことかな~。






今日ご紹介するのは




ふんわり風船ハートMidori様




みどりちゃんは今一番長いつきあいのブロ友さんです。




私的にはブロ友の域を越えた
心友だと思っていますキラキラ




私がブログを始めたのが2016年5月。





ちょうど2年前です。




私が心屋の初級セミナーを受けた日の帰り道に
ブログをスタートさせました。





そのブログの読者になってくれたみどりちゃん。




今よりもっともっと
私のつらかったこと苦しかったことを吐き出していた




少しダークなブログでしたがびょーん笑




そんなダークな私に
あの頃からいつもやさしいコメントをくれたみどりちゃん。




みどりちゃんには
私の丸裸を知ってもらっているような
そんな感覚なんです苦笑





あともう一人心友がいるのですが





その三人で
毎日のようにlineでくだらない話をしあっていました。





mamaマス受けるか悩んでいたときは
私の思いをいつも聞いてくれて
受け止めてくれて




本当に私を救ってくれたんです。





感謝してもしきれません。
 




今もよく私のことを心配してくれて
連絡をくれます。
 


ほんとやさしいのよ~涙




みどりちゃんとはシンクロがとても多いんですよ!!




私の誕生日が、みどりちゃんの娘ちゃんと同じだったりびっくり



私の結婚記念日が、みどりちゃんの息子君のお誕生日と同じだったりびっくり




極めつけが
みどりちゃんのお母さんの名前が私と同じだったり!!ポーンおったまげー!




もう、ホントすごいよね!!!!




何か運命を感じてしまうほどシンクロが多く




私のことをなんでも知ってくれている
大好きな心友ですおねがいハート




みどりちゃんのことを語り出したら
キリがない笑




そんなみどりちゃんから今回名刺の依頼をされたとき



肩書きを『自由を愛する女ピンクハート』にしてニコニコ




と言われました。




シンプルでいいねGOODって思ったんですけど






私ふと
『ふんどしパンツのことは
書かなくていいの?』って聞きました。





ふんどしパンツとは
みどりちゃんが作って販売している
女性用ふんどし型パンツのことです。




こんなやつ~クラムボンは笑ったよ





このふんぱんのことも話し出したらキリがないのですが笑
私もふんぱん愛用者でした( ´艸`)
今はひもぱん派です( ´艸`)どーでもいいとか言わないで~(〃ω〃)







手先の器用なみどりちゃん
このふんぱんをもっと作って販売したいんじゃないかなー?!




って思ったので
あえて声をかけさせてもらいました。





そしたら考え直したようでぷぷ




肩書きは最終的に二人で決めましたハート





それがこちらです~キラキラキラキラ




  


そして、名刺はこちら~キラキラキラキラ





みどりちゃん、やっぱりふんぱん作りが好きなんだねおねがいハート




この名刺をとても喜んでくれましたハートハート





みどりちゃんの癒しのパワーが詰まった
ふんぱんで女性の大切なものを
やさしく包み込んでくれますよ照れハートハート





みどりちゃん
どんどん自由になって
これからは好きなことでワクワクしていこうねおねがい音符





ありがとうございました爆笑





虹みどりちゃんのブログはこちら~