夢のご紹介 ♡No.18とおしらせ ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡



こんばんは~キラキラキラキラキラキラ




こんな本を借りてきました~音符




『色えんぴつ初級レッスン』



私、絵に関してまったくのド素人なんでねニヤニヤ



ちょっとお勉強しようと思ったんですけど
えらーい。




なんだか難しい単語がたくさんで
ぜんぜん頭に入ってこなかったです笑笑




でも色鉛筆の使い方はとても参考になるので
何か作品に生かせたらいいなハートぷぷ






流れ星





さて、今日ご紹介するのは



ふんわり風船ハートpotimii様


ポチミさんは私がいつもお世話になっているかよさんのお友達ですニコニコ



そして、ブロ友さんのびこさんともお会いしたことあるということで!




なんだなんだ
この世界はなんてご縁でつながっているんだーーデレデレキラキラキラキラキラキラ
ビックリです~。





かよさんがはじめの頃に


『活動を広めるのに口コミに勝るものはないですよ!』
みたいなことを教えてもらったんですけど



ホント、みなさんの口コミが広がって
ご縁が広がってることが
今とてもありがたいですらぶ②きらきら!!きらきら!!きらきら!!





最初にポチミさんのことを詳しく教えていただいたんですが…



*肩書き
バレエ講師×整理収納アドバイザー


*好きなもの
コーヒー、オヤツ、家電、など


好きなこと
バレエ、DIY、寝ること那と居ること




ふむふむ…真顔



これをイラストにできるだけ盛り込みたい真顔




バレエ講師で整理収納アドバイザーなんて
とっても美しいイメージのお仕事ですきらきら!!きらきら!!




背筋めっちゃピーン上げ上げとして
軽やかな動作で踊るようにお部屋をお片づけしていくんだろうな~おんぷおんぷ
(*イメージです。)



なんていろいろイメージしてたら楽しくてらぶ②音符




その楽しさが作品に現れてると思いますキラキラキラキラ





こちらです~キラキラキラキラキラキラ




細部にこだわって書きました音符



ポチミさんの好きなものたくさんちりばめてみましたよハート




教えてもらった好きなことリストに含まれていないのは
家電とお昼寝だけ。




お昼寝しながら踊れませんからね~笑ぷぷ




お名前の漢字で
ご夫婦が見つめ合っている様を表現いたしましたデレデレハートハート
ポチミさん気付いてたかな~ハート

 


名刺はこちらキラキラキラキラキラキラ


シンプルにキラキラ


ポチミさんの好きな色で縁取りおんぷ




自分で書いていてとても楽しくなる作品でしたニコニコおんぷ




なんだか毎日とても忙しそうなポチミさんためいきためいきためいき



お体に気をつけて
美しさをキープしてくださいね~きらきら!!きらきら!!




ご縁に感謝です。



ありがとうございました爆笑




ポチミさんのブログはこちらです
流れ星riccoさんより届きましたーっ(ღ♡‿♡ღ)

すてきにご紹介してくださりありがとうございましたハート




流れ星




最後におしらせですハート





私の作品
あと3セット右矢印あと1セット
予約受付することにしましたウインク
詳しくはこちら
右矢印書の販売をします ♡





しばらくは
少し落ち着いたら3セット販売


 
少し落ち着いたら3セット販売




を繰り返してみようと思いますニコニコ




6セットだとお待たせしてしまう時間も長くなるし



私も気持ち的に余裕がないのでてへぺろ

  


いろいろやってみて
3セットがちょうどよさそうですGOOD




そして価格1212縁




今月いっぱいの価格にしてみようと思います。



来月からちょっとお値段変えますねニコニコ




またすてきなご縁がありますように照れキラキラキラキラキラキラ



あ、ちなみに今日は
大安&一粒万倍日ですってよ~キラキラキラキラキラキラ





最後まで読んでいただきありがとうございましたキラキラキラキラキラキラ