書の販売をします ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ






GW三日目。
みなさんいかがお過ごしですか?キラキラ




我が家は初日、家族で旅行へ行き
温泉に入り





リフレーーーーーッシュきらきら!!きらきら!!きらきら!!
パワーチャーーージ上げ上げ上げ上げ上げ上げ
してきました爆笑
実は少々疲れが残るお年頃(゜∀゜)笑





なので
月のパワーが地球に降り注ぐ
大安満月の今日!

*結婚式場並に日取り大切にしますよ笑





書の販売をします ♡
!





少し落ち着いたので笑
残り6セットの販売も再開いたしますハートハート





こちらの


ハガキサイズ 100×148㎜ 

『なんとかなるさ』の書






こちらの

*名刺サイズ 92㎜×55㎜   写真はサンプルです


『あなたのなりたい自分を肩書きにハートハート
夢が叶う開運名刺~キラキラキラキラ



そして


ハガキサイズ 100×148㎜  こちらはサンプルです(゜∀゜)

『夢が叶う開運の書キラキラキラキラ




こちらの三点セットを




ふんわり風船ハート価格 1212縁
(送料込みです)




ふんわり風船ハート数量 6セット




販売いたします。





これからなりたい理想の自分や
ずっと叶えたかった夢




それを誰にも遠慮せず盛りに盛って肩書きにし
自分のために名刺を作ってみませんか??




この肩書きは魔法の言葉なんですダイヤモンドきらきら!!きらきら!!




そんなテイで生きてたら
いつかそんな自分に近づくんですよおんぷおんぷおんぷ




ワクワクしながら想像してみませんかおんぷおんぷ




 
これまで作品を書かせていただいて
『りっちゃんにすべてお任せで~ウインク
って方がたくさんいらっしゃいまして




それはそれで
私がふと思いついたフレーズを心を込めて書かせていただいたのですがハートラブ
ホントにふと言葉が降りてくるんですよねー( ´艸`)




自分がなりたい自分キラキラ
理想の未来キラキラを思い描くことは
とてもステキだし楽しいことだと私は思ってます音符音符





もっとお金があったら…がびょーん
もっと時間があったら…がびょーん
もっと○○なら…がびょーん





なーんてことすべて取っ払って
自由に想像してみてくださいGOOD






時間がかかってもかまいませんので
ぜひそんなステキな時間を作るきっかけにしていただければと思います照れハートハートハート






*ご希望の方には
『なんとかなるさ』の書
単体での販売もいたしますきらきら!!




1枚 555縁 ゴーゴーゴー(o゜▽゜)o
(送料込みです)

でお願いしますハートハート





そして、期間限定
こちらも販売してみることにしました花








ハガキサイズ 100×148㎜ 
母の日に言葉のプレゼント ふんわりリボン
メッセージカード ♡ 』


日頃なかなか恥ずかしくて伝えられない想い、言葉のプレゼントにして伝えてみませんかおんぷ



1枚 555縁  こちらもゴーゴーゴーヾ(o´∀`o)ノ
(送料込みです)







ご希望の方は
私のアメブロのメッセージ
『ほしー!』だけで結構ですので
メッセージくださいハートハートハート
*コメントではなくメッセージです♪





私のGmailアドレスをお知らせいたしますので




名刺をご希望の方は
名刺に書いてほしい


花肩書き
花名前

あとは
花好きなもの
花好きな色
花好きなこと


教えてくださいニコニコ


花住所
花氏名


もこちらのGmailアドレスでのやりとりになりますニコニコ





すべて手書きなので、ご依頼いただいてから少々お時間いただきます花




さらにゴールデンウィーク中につき
いつもよりお待たせしてしまうことがあるかもしれないので汗




その点ご了承くださいらぶ②







今回もステキなご縁がありますようにはぁと



いつも楽しみにしてます爆笑