はじめの一歩♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラ





昨日こんなブログをアップしました。
右矢印天職とは…



  

たくさんの励ましコメントをいただいて 
 




本当にうれしかったハートハートハートハートハート





ありがとうございました!!






と、同時に
私のしたことをこんなに誉められたことなかったから





どーしたらいいか分からなかった滝汗ハッ





正直ビビっちゃいました滝汗ハッハッ





こんな私が…チーン
がたくさんでてきたし





変化をおそれる自分もいました。





でも、ただただその感情を感じることにしました。





なんか、ぐだぐだ考えても仕方ないから




とりあえず動いてみるか!





またakiさんにもカツ!!
入れられたしね笑
右矢印とりあえず やってみる♡
もう、カッコいいよー(≧∇≦)





頭の中はこの曲がエンドレスリピート音符





歌詞付きだからぜひ聞いてみて!







ミンネを初めて見に行ってみました音符




みんな手作りなのーーーびっくり!! 




すごーーーーーい!!!!!!




可愛いものばっかりで
思わず欲しくなってしまいました酔っ払い




筆文字書いてる人もたくさんいるんだなーキラキラ





命名書をおしゃれに音符
みたいなものが多かったです。





あと、みつを風な?





私も今似たようなことやってるけどてへぺろ




でも私はB型なので←関係あるか?
みんなと同じはつまらないんだよなー。





オリジナリティのあるもの
なんかないかなーキョロキョロ






で、一応、作家登録もしてみましたきらきら!!





作家登録だって。





作家だってちゅーてへ





そして次にInstagramのアカウントを作りました。






あとでテスト投稿してみます!





で、そこからどうやって販売にもっていくのか…



はて…????????キョロキョロ




ま、私の書いたものをたくさんの人に知ってもらう第一歩は踏み出せるかなきらきら!!





とりあえず、ここまでで満足笑





ミンネもInstagramもakiさんからのアドバイスですデレデレ




ホント、人をその気にさせ上手デレデレハート





あー
昨日からスマホとにらめっこばかりで
疲れたなーチーン







今日は
私と同じく新しい第一歩を踏み出す
あなたへ向けてメッセージウインクキラキラ
←あなたって誰や




星おまけの書







ありきたりだけど
なんとかなるさ!






そして、もういっちょ!!







星おまけの書Ⅱ









だっふんだ♪
なんかごめんなさい(笑)