スッキリ(笑) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

さっき





わんわん泣きながら





弟くんに文句をぶつけて






弟くん、へらへら笑ってるから







余計切なくて







私、泣き疲れてふて寝して







目が覚めたら







隣で弟くん、寝てた。







私、小腹が減って






大好きなパン屋さんのフレンチトーストがふと頭に浮かんだから








買ってきた






うまいハート







ついでに焼きたてクリームパンも買ってきた。








うううまいハートハート






起きたら、彼に半分あげよう。







泣いて
寝て
食べて





ちょっとスッキリきらきら!!

















子供かよ!!!








絵を書いてたら
楽しくなってきた笑






さっき、私が泣きながら
弟くんに訴えていたことは






ぜんぶ自分に言いたいことだった…






自分が自分に伝えたいことだった。







気付かせてくれて





ど、どうもありがとうだよえー







私も、やりたいこと
ちゃんとやるからさえー





人に言いたいことは
自分に言いたいこと





って分かってるのって






親にとってはイタタタターですね・・・・ムムム