このままの私でいい(*´▽`*) | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはキラキラキラキラキラキラキラキラ          




今日は子供たちと映画を見に行ってきました~おんぷ





今日から公開の

ドラえもん のび太の宝島ドラえもん






公開当日に行くなんて
めっちゃ張り切ってる~おんぷ






実は私、
はっきり言って映画見に行くのあんまり…
なんですよニヤニヤ





だから、旦那さんと子供たちと三人で行ってきてねGOOD


 

って伝えたのに




なぜか4枚チケットを買う旦那さん…真顔




なぜ…真顔マジで。





あ、きっと、
私と一緒に見たかったのだなハート






私、ドラえもんを映画館で見るの
初めてだったんです。





子供の頃に映画館に連れて行ってもらったことは一度もありませんでした。





行きたいとも思わなかったし
それが当たり前だったから
なんとも思ってなかったけれど




旦那さんは小さな頃から家族でよく映画館に行っていたそうで




それを聞くと
なんだかうらやましいな~
なんて思ってはいるんですよね苦笑





だから今は
好きな映画を家族そろって見られて 
なんてありがたいんだろうキラキラ




と映画館くる度、毎度思います。





ありがたいんだけれども
でも、やっぱり苦手な物は苦手なんですね苦笑






長時間集中できない
静かにしてなきゃいけない
寝転がれない
バリバリボリボリ食べれない
トイレに行きにくい




とにかく自由じゃない笑





やっぱり家でごろごろしながら
好きなときにテレビで見るのが私は好きみたい苦笑





私はそーいう人なんだから
しゃーないよね!






でも子供たちは夢中になって見ていたしおねがいおねがいキラキラ




私もちゃっかり最後は感動して泣いてたし笑い泣き




私も子供たちも連れて行ってあげられてよかったです!!
小さなりっちゃんも喜んでるぞにこおんぷ





そしてね、やっぱり外出は疲れるんですアセアセ





特に子供二人連れて電車に乗るのは
ホント疲れる…滝汗





でも楽しんで帰ってきた日は
疲れててもいい!って昨日気付いたから





もう疲れて帰ってくる私でもいいんですGOOD





それだけ今日を思い切り楽しんだってことだから音符




めいいっぱい生きたってことだから音符






家に帰ると
買ってきた映画のパンフレットを見て
楽しそうにおしゃべりする子供たちの声をBGMに





私一人だけ即効昼寝しましたチーンzzz





ホントーに疲れてたんだねチーンチーンチーン






そしたら
弟くんがこっそり私に毛布をかけてくれていましたハート




うるさく騒ぐ弟くんにお兄ちゃんが
「お母さん寝てるから静かに!プンプン」って声をかけてくれましたハート





なんにもしないで私がずっと寝てるのでチーン

旦那さんが夕飯に海苔巻きを買ってきてくれましたハート





うちのメンズたちはホントにやさしいなラブ






ぐぅたらなところ出すほど
周りが優しくしてくれて





それに心から感謝できるようになりましたキラキラキラキラ






今日もね
ホントにいろーんなことを考えた一日だったんですが




一番の収穫は




やっぱり
このまんまの私でいいんだ




ってことかな。






自信がないまんまの私
弱いまんまの私
ビビりなまんまの私





そのまんまで
変わろうとしなくていい




そんな私がスバラシイ




そのままで幸せになってもいいキラキラキラキラキラキラ






これを読んだだけではなんのこっちゃですよね笑




私が分かっていればいーんですよー照れ





星おまけの書





映画ののび太は
めっちゃ勇敢でかっこいい。



映画で頑張りすぎちゃって
テレビではグダグダだね(笑)