”「避けていたこと」と向き合い、乗り越えていく。” | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

あのね…



「いままで避けてきたこと」



ってありますよね。





例えばなんですけれど…




●自分の「触られたくない過去」をふりかえること

(それを「意味ある体験」に変えていくために!)



●いままでの自分の「やり方」に固執していて
新たなやり方に変えることを拒否している



などなど…




「なんとなく避けてきたこと」




って、それぞれあると思うんです。






いま
私たちの潜在意識の
いちばん奥にある部分に



「光があたって、照らし出される」



そういう時期なんです。





だから、自分がいちばん奥にしまっていて
いままでは
フタをしていたような問題が…



浮き彫りになってくる。




そして、それに
向き合うことになるんですよね。









それでですね…



私たちは自分の「痛み」や「トラウマ」を
乗り越えようとするとき…




感情をゆさぶられたり、
焼かれるようなことも多々出てきます。






でもね…



「いちばん避けていたこと」

「いちばん躊躇すること」



から逃げずに取り組もうとするあなたに…




宇宙も、神も、全力で応援を送ります。






それでね…



苦しんだり、焼かれたりしつつも
それを乗り越えたとき…



「いままで
味わったことがないような
美しい世界が待っている」





以前と同じ生活なのに…



「まるで異次元にいるような
おだやかで心地いい感覚」


「ああ、生まれてきてよかったなあ…と
しみじみ噛みしめるような日々」





それが待っているんですよね。





いま、みなさんに
こうやってメッセージを送っている私にも…



「乗り越えるべき課題」



っていうのは、いろいろあるんです。





その「流れ」はすでに始まっていますし…



これから
その「学び」は
加速していくことでしょう。






私も今回は逃げずに、
ひとつひとつ
丁寧に取り組んでいきます。







なぜなら、乗り越えた先には…


 
「いままで
味わったことがないような
美しい世界が待っている」
 
 


このことを知っているから。






いままで自分は「どんなこと」から逃げてきたのか。



あなたはもう気付いているでしょう?





ねえ、私と一緒に、
向き合ってみませんか?






今回のあなたは
「いままでのあなた」とは違う。



あなたは今回、
いまのあなたが持っている
勇気と覚悟…



知恵と工夫と才能で…



そのことを
ちゃんと乗り越えていけます!




田宮さんのブログには
何度となく救われてきたけれど





今日のこのブログは… 
ヤバいです(T_T)








私にヒットしすぎて
ほぼ完コピです。





そして




今日私の話を聞いてくれた
桜樹ちゃんのブログ。
本当に光が良くて、闇が悪いもの?





今まで頑張ってきたことはやめてみて






今まで逃げてきたことはチャレンジしてみる






そんな時のようです。






私はちゃんと流れに乗っている






私の直感を信じて動いているから






きっと大丈夫






私は私を守る






安心して流れに乗ってみよう