あけおめ~ ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

みなさん

あけましておめでとうこざいますヾ(o´∀`o)ノ


お母さんから「あけおめ~」ってメールがきた笑





私は29日から
旦那さんの実家、福井に行ってきました。




福井では
まー、いろいろありましたチーン




新年早々テンション下がるネタもあれなんで




とりあえず今は
無事家に帰りつき



家族みんなで録画しておいた
『絶対に笑ってはいけないアメリカンポリス』
を見て爆笑しながら晩酌しているこのひとときに




この上ない幸せを感じていますラブラブ





家族みんなで無事年越しできて
無事に帰ってこれて
本当によかったです。




せっかくなんで
福井での出来事を写真ダイジェストで笑




30日

日本海の目の前にあるステキなカフェで
海に沈む夕日を眺めましたキラキラ





神々しいキラキラ





旅館で食べた越前がにキラキラ

このかに、ブランドがにで
めっちゃ高級なんすよ。



しかし、この日すったもんだがありまして
滝汗
ほとんど味わうことなく急いでたいらげました滝汗

もったいない…





大晦日は
すきやきラブ


お肉2キロポーン
鏡の効果で倍に見える笑





その後は年越しそば


福井はさっぱりだし醤油
大根下ろしを乗せた冷たいおろしそば。






年越しは私のせいでここ最近は
義理のご両親を巻き込んで
『ジャニーズカウントダウン』で
カウントダウンおんぷおんぷ



この番組はジャニーズファンにとっては
夢のような番組です笑






テンションあげあげでカウントダウンし
眠りにつくことに照れ





新年は
義理のお母さんと一緒に準備した
お節料理キラキラ








豪勢や~キラキラ




ここ数年、お節料理がとても美味しく感じる。



いい歳になりましたねニヤニヤ





あれ、結局、食べ物のことばかり笑





とにかくたくさん食べた年末年始でしたピンクハート





あー、
なんだか疲れと連日の寝不足で
眠くなってきたのでチーン




今日はここまで。





みなさんのブログにはまた
改めてご挨拶しにいかせてください。




本年もよろしくお願いします!!!





帰りの新幹線から見た富士山富士山




みなさまにとって
良い年になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート