ふあん がFUNになる♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



昨日ふあんについてブログを書きましたが





驚いたことにちょうど一年前も
ふあんについてブログを書いていたポーン


一年前もとも花ちゃんのことを憧れていたのだなぁ(*´∀`)


一年前よりふあんの捉え方はだいぶ変わっているけれど




今の私にもとても大切なことが書いてあったからリブログハートハートハート




しかもコメント欄がまたステキでらぶ②ハートハート




りっちゃんの不安がFUN♪になる日がきたらいいね(*´ω`*)



だってキラキラキラキラ




まだFUNにまでは行かないけれど




ふあんの裏にはFUNが隠れてる




って、そんなことを感じられるようにはなってきたかな。





そして今日読んださつきちさんのブログ下矢印

ワクワクと恐れは表裏一体。


ワクワクの裏側には
恐れがある。


恐れを感じておるということは
間違いなくワクワクする方へと
進んでおる証し。

そんな自分を
しっかりと労うのだぞ。

by 龍のジンさん


まさにこれなのですねキラキラ




ってーことは
私はたくさんのワクワクを持っているんだなかお音符




そしてふあんをFUNにするには
椎原崇さんのこのブログ下矢印
悩みを「笑って」くれる友人を持とう。


問題や不安って、
 
解決しようとしたりしてもなかなか消えないけど
 
 
それを笑えたらなんか無くなっちゃうんだよね。
 


最終的にはここをめざそうかお






でも、笑い飛ばしてごまかす前に





まずはふあんは優しく包み込むハートハートハート
が私にはいいみたいらぶ②ハートハートハート






また全く関係ないけど笑

お誕生日にもらった完全無農薬のりんごりんご




ずっともったいなくて食べられなかったけど笑




痛んだ方がもったいないから
ようやく食べてみた。






もんげーーーーうまかったキラキラキラキラキラキラキラキラ





こんなおいしいりんご
初めて食べた~キラキラキラキラキラキラ




きっと
手間暇かけて
愛を込めて
作られたリンゴなんだろうな~照れピンクハートピンクハート





また食べたいな~照れピンクハートピンクハート