あったかい ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



先日は私のお誕生日のブログに
あたたかいメッセージいただき


本当に本当にありがとうございました涙




コメント欄あけて
ほんとよかったよ~涙




読む度にありがたくて
感謝のキモチで胸いっぱいですラブハートハートハート




そんな、ありがたいお誕生日を挟んで   



日常ではお試しのような出来事が
ポツポツ起こっていましたニヤニヤ




これは、私がもう一皮むけるための
チャンスかお





なーんて、そのときはまったく思えずムムム



だいぶうろたえていましたがアセアセ


 

お試しの意味にも自分なりに気付いて



クリア~キラキラできたかな苦笑
   
  



ここ最近ホント
心も体も凍えるような日々でしたが滝汗




きちんとお試しに向き合ったご褒美かな




心があったかくなるような素敵なものたちが




私のもとへやってきてくれましたシャボン玉シャボン玉







お誕生日にいただいた
私の大好きなピンクの花束ハート
ステキハート








私が以前カウンセリングしてもらった
MIKI☆さんから届いた
マリア様のカード翼きらきら!!きらきら!!





封をあけて
カードを手にした瞬間
じわーーっと心が暖かくなりましたらぶ②




私そういうの全然感じとれない人なんですが
なんだかほんわかあったかい気がしましたらぶ②ハートハート








弟くんが作ったクリスマスプレゼント音符音符



素敵なツリーだね~らぶ②ハートハート







そして
ぐらんさんのブログを読んでやってみようと思った



自分をいたわるようなマッサージキラキラキラキラ




ブログを読んですぐに
ボディークリーム買ってきました。
何年ぶり???キョロキョロ




お風呂上がりに
『わたし可愛いね可愛いねハート』いいながら丁寧に塗っていたら笑




弟くんが手伝ってくれました苦笑




二人で
『おかあさん可愛いね~可愛いね~ラブ
っていいながら塗り塗りしました笑




だいぶ怪しいけれど笑
旦那さんの冷たい視線が刺さったけど真顔笑





肌はしっとりすべすべ
心がぽかぽかしましたラブ







靴下もあったかいょハート






今晩はあずきの力を肩に乗せて




湯たんぽを抱えて




まくらもとに
マリア様を置いて
寝ようかならぶ②音符





きっとあったかいねらぶ②ハート