ひとりじゃない | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんちは。




最近ちょっと落ちてました。





理由はいろいろあるけれど





問題じゃないものを
勝手に自分で問題にして
ワーワーわめいてました。






そんなコントに気づけるようになっただけで成長かな。






そして、落ち込んでるときに
我慢して一人で抱え込まなくなったのも
私の大きな変化。





なんにも言わなくても分かってよーチュー
とかは通じませんね。





勝手に一人ですねて泣いてるの
迷惑ですね…






昨日はいろんな人にヘルプを求めたら
みんながそれに応えてくれました。





辛いと吐き出したら
たくさんの人たちが寄り添ってくれて
ずっと私のことを見守ってくれた。





ホントにホントに感謝しかない涙






どす黒い私を出しても
受け入れてくれた




情けない私を出しても
見捨てないでくれた




私のことを誉めてくれる人もいた





それは私が周りに頼って初めて分かったこと




勝手に一人でいては気づかないこと。







私なんかの話なんて…
と自分をさげすんで
一人で思いを抱えていては気づけない。



 

自分勝手で
弱くて
腹黒くて
泣き虫で
情けなくて




そんな自分をさらけ出してから





もっと周りの優しさに気づいたよ涙






お友達から
こんなプレゼントまでいただきました。






手作りのたい焼き。

手作りなんだよー。
すごいよねー!



 

ホントに出来立てであったかくて
やさしいお味で泣けました涙





落ち込んでたけど
そういう時こそ人のやさしさがあったかくて身に染みます涙




やっぱり私は人に恵まれているシャボン玉





この前提はずっと持ち続けよう。






昨日、仲間からもらった言葉





役立たずで
カッコ悪くて
みじめで
ダメなところも
すべてさらけ出してわかる

愛されてる自分




すごいなーキラキラキラキラキラキラキラキラ



ありがとう!みんなーーー!!!!