私の24時間テレビ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今年も24時間テレビ終わりましたね。






私にとって24時間テレビって
お父さんを思い出すんです照れ





私が小さい頃





小銭を一生懸命貯めて





小さな募金箱を持って




電車に乗って





お父さんと銀座の日産ギャラリーに募金しに行きました。







あの頃大好きだった欽ちゃんに会いたくてラブ







うっすら残る記憶では







遠目で確かに欽ちゃんが見えたなおんぷ

かなり遠目でね笑







電車に乗ってお父さんとお出かけした記憶はその時の1回だけなんです。






もっとどこか連れて行ってもらったかもしれないけれど





全く記憶にない汗






ごめんねお父さん汗汗









でもその時の思い出が今も心に残ってるんだ。







とってもやさしい思い出音符









大好きなお父さんと二人でお出かけできたことハート
大好きな欽ちゃんに会えたことハート







きっとすごくうれしかったんだろうなキラキラキラキラ






そんなことを毎年思い出す24時間テレビ。





あの頃よりだいぶバラエティー色が強くなって
愛は地球を救う感が薄くなった気もしますが笑




私は今のたくさん笑える24時間テレビの方が好きです。
ほとんど見てないけどてへ







羽生結弦くんのキレイなスケートと
子供たちへのメッセージに心を打たれたな…涙







ブルゾンちえみちゃんの走りもステキだったきらきら!!
ほとんど見てないけどてへてへ




ちょうど1年前は芸人を辞めて故郷に帰ろうか
ものすごく悩んでいたそう。






たった1年で人生って変わるものなんだ。







だからあきらめないで
もう少し頑張ってみて







ってちえみちゃん言ってたよ。






とても心に響きました。









今年も物思いにふける24時間テレビでした。



with B真顔真顔
が頭から離れない…笑笑笑笑