あきらめないことがだいじ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

だいじょうぶじゃないと思えば
だいじょうぶじゃない







だいじょうぶだと思えば
だいじょうぶなんだ!







あきらめないことがだいじ!









それがおとこ!!
(`・д・´)








弟くんが最近よく口にする言葉です音符音符音符
5歳です。






誰から教わったの?キョロキョロ





と聞くと




わかんない(^∇^)




とのこと。






私はそんな言葉教えた覚えないのですが笑







言霊の大切さを私なりに
ずっと伝えてきたのですが




弟くんは自分なりの解釈で


 

ちゃんと使いこなしているのかな





さすが絶好調男爆笑イエローハーツ







この言葉に
私も何度もカツを入れられますびっくり!






ついつい弱気になったり
不安になったりしてしまう時もありますが






それは過去の思い込みや思いクセのせい。





道に迷いそうになった時は






設定したゴールを再確認するとき。






何度でも確認して
目指す道に戻ればいい。






だいじょうぶだと思えば
だいじょうぶ。





あきらめないことがだいじ!






なんだねニコニコ






自分のために使い続けた言葉が
こだまのように帰ってきた感じですルンルン







ちなみに弟くんがこの言葉を放ったシチュエーションは




セロハンテープを貼った船が
水に浮かべるとはがれてきてしまい



何度も何度も貼り直してるときですチュー
はがれるよー、って何度も教えてあげてるんだけどね(´д`)






あきらめない姿勢






見習いたいですハートハートハート