新しいじぶん | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今日はなんだか清々しい気分です照れ




今まで見えなかった『ある』に気づけて
心が暖かくなるような朝でしたキラキラ




幼稚園の帰り道
道ばたで白いハトさんに会いましたイエローハート



画像はおかりしました




灰色のハトさんなら
何度もお目にかかってたのですが




白いハトさん
人生初遭遇に思わずビックリしましたポーン



ビックリしすぎて話しかけるの忘れました笑



弟くんはハトという認識すらできませんでした笑


ハトさんなの!?白いけど!!って笑




うーん
何かいいことありそうだなラブラブ





今日はあることにチャレンジしてみたんです真顔




チャレンジってほどのことでもないかなデレデレ




でも私にとってはようやく重い腰を上げた感じです!






コンタクトを作ってきました。





大学の頃からずっとメガネちゃんの私。



ずっとメガネの自分があんまり好きじゃありませんでした。



メガネの子って言われるのイヤだったな…



まじめそう
ださい
老けてみえる
かわいくない
…etc.


こんなマイナスなセルフイメージ持ってました。



他の人がめがねかけててもそんな風に思わないのに…





かといってコンタクトも作らない。



コンタクトしたら 



それでかわいいと思ってるの?
メガネじゃなくても大して変わらないし

そもそも目に良くないし…etc.



よくもまぁ自分をいじめてたな…




そんな私が、何か自分を変えたくて
ついに動きましたよキラキラ


 

社会人の頃に一度作って
スポーツをするときとか
いざというとき(どんなとき?笑
には使っていたのですが



普段使いをするために買ってみました!




なんだか慣れないので
今日はすぐに外してしまいましたが




ちょっとうれしはずかしかったおねがいラブラブ




これからもメガネもかけると思います。



でもメガネな私も○。



どんな私も○です




ずっとコンタクトを勧めてくれてた
旦那さんにも喜んでほしいな~ピンクハート



 

おやすみなさい照れ