葛藤の日々②そろってしまった… | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

前回のblogの続きです。
葛藤の日々①明らめてみた!


の次の日のことです…


では、続きいきますカナヘイ花



おにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎりおにぎり



昨日、自分が使えそうなお金の全貌を明らかにしたところ



思い出したんですカナヘイびっくり



もう一つ、隠し貯金があったことをあんぐりうさぎ




この貯金箱。




いつかディズニーランドに旅行へ行きたいと貯めておいた
500円玉貯金です。



お財布にあった500円玉をコツコツ貯めていましたコインたち



なかなかの重みになってきたので
そろそろ開けてみようねルンルン
と旦那さんと話していたところだったんです。



そんなお金使ってもいいのかな…あんぐりうさぎ




恐る恐る中を出してみると…







いくらだと思います????






なんと






6万5千円!!!
も入っていたんです!!!!!!!!!!





ビックリ仰天びっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくりびっくり





そしてさらにさらに!思い出した!




お正月に福井へ帰省したとき
義父から交通費だよといただいたお金




2万円!!!!




引き出しに眠ったままでした!!





というわけで、あっという間に
50万円そろいました…ショックなうさぎ





すごいでしょ。
ホントになんとかなったんです。






そのときの私の正直な氣持ち






やっぱりお金

何とかなってしまった…

どうしよう…




なんですショックなうさぎ





これを使っていいか旦那さんに本気を打ち明けるバンジーを飛ばないと行けなくなってしまったのです。





もう自分に言い訳できない…




旦那さんに打ち明けるの
怖い…
怖い…
怖い…




そんな大金を私が使うことに
どんな感情を抱くのだろう。



その資格を取ることを理解してくれるのだろうか。



反対されたらどうしよう。



冷たく突き放されたらどうしよう。



見捨てられたらどうしよう。



そもそも
私にこんな大金を使う価値があるのか…




このループから抜け出せない。




でもやりたい氣持ちあるんでょ?!



打ち明けなきゃ始まらないよ!!!



勇気を出せ!!!



反対されたらそのとき考えようよ。



言う前から諦めるな!!







しかし…



旦那さんになかなか打ち明けられず



悶々とした日々が数日続きましたショックなうさぎ




数日後に家族旅行が控えているんです。




もし、打ち明けて大喧嘩にでもなったら
せっかくの旅行も台無しだ…




旅行が終わるまで我慢しよう…




でも、締め切りが迫ってきている。




定員もそろそろ埋まりそう…




どうしよう、どうしよう。




私、もう反対される前提で戦いに挑もうとしている…



これでいいのか…
私。



勇気が出せないよ…




つづくショックなうさぎ