達成 ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんにちはニコニコ




ちょっと聞いてくれますか?




うふふ~ラブラブ






今日2月8日(水)で






神社へのお詣り
21日達成しました~
ブロ友さんがたくさんチャレンジされてるのを見たんです(〃ω〃)



わーいカナヘイハートわーいカナヘイハート






はい、誰にも言わず
人知れずこつこつやっておりましたカナヘイうさぎ





あの、おかしな悶絶blogをアップした
あの日から毎日てへぺろうさぎ
最後に神社いってこよ。で締めた、幻のblogです(笑)





私ここでやります!気合いピスケ
と宣言すると




あー、やらなきゃーあんぐりうさぎとか




あー、あと何日だーあんぐりうさぎとか





なる人なんですよ(笑)




だから自分でも何日かきちんと数えず続けてみました。




そして、今日。




なんとなーく、そろそろかなぁと思ったんです。





一番すがすがしい氣持ちでお詣りできたから。





たまたまなんでしょうかね(笑)




21日間。




ホントーーーーに様々な苦悩がありました。



だからこそ始めてみようと思ったのですが




通っている間 



神様に何を話しかけてよいかわからず



ただありがとうございます。
としか言えなかった日。




どうしても苦しくて、助けて欲しいとすがりついてしまった日。


 

意を決して、自分の氣持ちを宣言した日。




ただただ感謝の気持ちが素直にあふれて
胸が熱くなった日。




いろーーんな氣持ちの変化がありました。




子供達も何度か連れていきました。



無理矢理連れていった日には
境内で兄弟ケンカしてました(笑)



神社は気持ちよく自らの意志で行くところですね(笑)




子供達も神様へのごあいさつの仕方が身についたと思います。




私はただお詣りしただけでなく



自分の氣持ちの変化や



日頃の感謝の心を再確認した21日でした。




そして、今日無事にすがすがしく21日目迎えることができました照れカナヘイきらきら




数年前に、すがるような思いで100日以上連続でお詣りしたこともありましたあんぐりうさぎ




その時とはあきらかに何か違います。




何か変化を期待するでもなく



ただ生かされていることに感謝です。
おっ!よく言ったぞ!(≧Д≦)




そして、もうひとつ
同時進行で達成したことがとびだすピスケ1





トイレ掃除




これは前からやってたんですけど




改めて、ありがとうラブラブありがとうラブラブ
と言いながらゴシゴシしてみましたカナヘイきらきら




こちらもすがすがしいです!!




あー、とにかく
無事に21日過ごせてよかったぁ爆笑




ありがとうございます神様~カナヘイきらきら




これからも会いに行きますピンクハート




読んでいただき
ありがとうございましたピンクハート



ハトさんもお出迎え♪見えないか(笑)