今のきもち ♡ 改訂版!! | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

今のきもち
ハルママさん、ありがとう!! 
mimiちゃん、お先に書き直すよ(笑)












昨日は優しいコメントの数々
ありがとうございました。





ダークオーラをまき散らして
ホントにすみませんショックなうさぎ





昨日たくさんブラック吐き出して分かったこと。





私、ぜんぜん諦めてないってこと!!





私の幸せになる覚悟ハンパないから!!!







そのために…
前を向いて
向きすぎて





猪突猛進しそうだったから




黄色信号になったのだと解釈します。





たくさん過去のいやーな感情も出てきました。




だから忘れていた過去の辛かった自分に
優しく寄り添ってあげられました。




久しぶりに
お母さんに話聞いてもらいたいな…




とも思いました。
ビックリ( ̄∇ ̄)




今の悩みが
過去につながってるのにも気づきました。



今ちゃんと癒してあげようと思います。






さっきまた神社に行ってきました。






私がこれからどう進むべきか
ヒントを下さい



とお願いしちゃいましたてへぺろうさぎ





たくさんヒントくれてますよね…
すみませんあんぐりうさぎ




とも謝ってきました(笑)





今は頭ごちゃごちゃだまだ整理がつかないけれど




いつかスッキリ紐解かれる日がくるのを
待ち望んで




ゆっくり進んでいきます。





今日は雪が降りそうです。




早く、春、来てほしいな~カナヘイ花カナヘイ花カナヘイ花








ラッキー777カナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら




よし!
ツイてるルンルンツイてるルンルン絶好調ルンルン