お願い ♡ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

おはようございますニコニコ



珍しく朝の更新カナヘイきらきら



体調、変わらずです…ショックなうさぎ




しかも夫婦そろって




ふふふショックなうさぎ





4時頃旦那さんの激しい咳で起こされて
目が覚めました真顔




人のこと起こしといて
隣ですぐにいびきをかいて寝ております真顔





私、カラダはまぁまぁ動くので
昨日はできる範囲で最後の大掃除しました。



ずいぶんサボってたからねあんぐりうさぎ




お風呂やシンクやおトイレ
感謝を込めてピカピカにしましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら





午後は家にこもりきりだった子供たちを連れて
今年最後に氏神様へのお参りをしてきました神社



神様へ一年無事に過ごせたことへの感謝カナヘイきらきら




子供たちも自分のお小遣いから
小銭を出して


いつもより奮発してお賽銭(笑)



手を合わせてました照れ照れ




お兄ちゃん
「一年間どうもありがとうございました照れ


分かってるね~グッ




弟くんも何やら話していますキョロキョロ






私「なんて言ったの?」






弟くん
おいしいバナナが届きますように爆笑音符
だって!





なぜバナナ!?





みんなで爆笑しました爆笑爆笑爆笑






年末に神社なんて今まで来たことなかったけど




口からだけではなく
心から感謝の気持ちが溢れてきて




とっても清々しい気分でした照れ




昨日は新月だったし




いろいろ思うこともあったので




神様に




「私に勇気をください!!




見守っていてください!!」




なんてお願いしちゃいましたてへぺろうさぎ





おかげでとってもパワーをもらい気合いピスケ
ものすごい進化を感じられた一日でしたカナヘイきらきら




そしてちゃーんと自分を信頼できましたカナヘイきらきら





さぁ、さぁ。さて。



今日はどんなステキなことが起こるかなカナヘイハート




まずは薬局に行って
龍角散と耳栓買ってこよルンルン




読んでいただき
ありがとうオリゴ糖カナヘイハートいいね~(*^▽^*)


追記

すみませーん。
どなたか鼻づまりがよくなる方法知っていたら教えてくださいあんぐりうさぎ



私からみなさんへ
今年最後のお願いです(笑)