ありがとう日記【16日目】言葉のプレゼント | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ


子供たちとの冬休み生活一日目ですカナヘイ花



実は昨日から異変があんぐりうさぎカナヘイびっくり



弟くん、謎の発熱あんぐりうさぎカナヘイびっくり



でも今朝は平熱にカナヘイうさぎカナヘイきらきらなんだったんだ…



と思ったら、今度は私が発熱あんぐりうさぎカナヘイびっくり



微熱なんですけどね
鼻も咳も復活。




なんなんでしょショックなうさぎ



まだデトックスしきれてなかったのでしょうかカナヘイ!?


それとも、まだまだ神からのお試しでしょうかカナヘイ!?



それとも、それとも
ただの風邪でしょうか(笑)




今朝、年末のいろいろな雑念を
総ざらい振り返って



もうどうにでもなれーーー!!
(≧Д≦)



と考えることを放棄したばかりだったんです。




ちょうどゆきのさんがそんな内容のブログをアップしてて、私の感情とシンクロしましたカナヘイきらきら

どうでもいいと思えば思うほどかえってうまくいく♪

まさにこれこれ!(笑)



だから気持ちは意外とスッキリカナヘイきらきら
迷いはなくなったと思ったんですけどねてへぺろうさぎ



まだ私のカラダは何か私に伝えたいことがあるのかな~とびだすピスケ1



これ読んだだけじゃなんのこっちゃよく分からんですよね(笑)
すみませんてへぺろうさぎ




ま、そんな訳で、一日中おうちで大人しくしてました無気力ピスケ



自然といろんな方のブログを読んでた一日



私の大好きな時間ピンクハート




その時ふと思い出した
りかさんとの会話




りかさん、どうしたらあんなにたくさんの読者さんがいて
たくさんのコメントが毎日寄せられるのかな?



と質問してみたんです。



もちろんりかさんのステキな人柄がブログからにじみ出てるからなんですけどね



それだけじゃない
何かコツみたいな物があるような気がしての質問でしたあんぐりピスケ




そしたらりかさん
「ね~、私も知りたいのよ~あんぐりピスケ」って(笑)



自然とそうなったそうですよ。




でもよくよく話を聞けば





りかさん、やっぱステキだわカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら





いいねをしてくれた方には
ちゃんといいねをしに行くし
私はそこまで徹底してなかったな…



コメントをくれた方は
自分のために大切な時間を割いて思いを伝えてくれたのだから



お返事は誠心誠意。



自分も心を込めて思いを返しているんだそう。
いつも本当に心のこもったお返事ですよね~(´▽`)



メッセージを開いた途端に思いが伝わって
涙があふれることもあるって。
読む前ですよ(T_T)





めっちゃステキやないですか(T_T)




そんな思いが読んでる人にも伝わって



人を引き寄せてるんだと
はっきと分かりましたおねがい





まさに
言葉のプレゼント
送りあっていますよねピンクハート





私もコメントいただいて
気持ちを込めてお返事していましたが




ますますコメント欄が宝物のように見えてきましたカナヘイきらきらカナヘイきらきらカナヘイきらきら



ひとつひとつのいいね!
がとってもありがたいものに思えましたカナヘイきらきらカナヘイきらきら



私、ブログでコメントをするようになって



実生活でのラインやメールでの言葉遣いも変化したんですカナヘイハート



本当に相手に
言葉のプレゼント
を送るように



大切に言葉を選ぶようになりました。




でも自分のブログとなると
まだまだ凹んでる時にそのままの
ドヨーーンな波動を出したまま



みなさんに放出してましたショックなうさぎ




今日のハッピーちゃんのブログを見て
ハッあんぐりうさぎカナヘイびっくりと気づく!
陥りがちな罠(前半)
陥りがちな罠(後半)

これこれー!カナヘイびっくり



やっぱりごまかしても本音は漏れてるし



不安は不安を増長させちゃいますよね…ショックなうさぎ




りかさんにもバレバレだったようで(笑)



教えてもらえて本当によかったカナヘイうさぎカナヘイハート




これからは
りかさんのようにもっともっと



ステキな言葉のプレゼント贈れるようにカナヘイきらきら



感謝の思いを乗せて
いきたいと思いますカナヘイハート



内容は変わらなくても
思いはモリモリ乗せときます(笑)




でもでも
私の取り柄である素直な気持ち
はなくさずに



偽りのない
心からのメッセージを送っていきます!




りかさんのようなステキな女性でありたなぁルンルン




これこそステキなカンチガイ
してみようピンクハート



りかさん
たくさんお名前出してごめんなさいてへぺろうさぎ





今日はそんな学びの多い一日でしたニコニコ



読んでくださりありがとうございました音符





たたんでくれてありがとう


だってカナヘイきらきらうふふ(笑)