誕生日の出来事2~意外な結末 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

つづき!



まずはこちらをどうぞ。
誕生日の出来事~風呂で叫ぶ


写真は意味ありません(笑)




風呂場で大人げなく叫んで、拗ねて



自分のホントの気持ちに向き合えた私は


なぜだか少し前向きになれましたニコニコ



どんなプレゼントが待ってるのかな~口笛



そんな気持ちでお風呂から出ると…








部屋は
まっくら…( ̄∇ ̄)




弟くんだけ泣きながら私に近寄ってきたえーん



昼寝したから寝れないようで
暗闇で1人さみしかったみたい。




旦那さんとお兄ちゃんは布団の中。





あーーーー…



そうですかぁ…( ̄∇ ̄)







落胆した私は
パン1のまま(パンツ一丁パンツの意味ね)
電気をつけにリビングへチーン








すると、床になにか置いてある。










んんんん???








これーー!!!

あれだよねー!!



私、これを握りしめパン1パンツのまま
旦那さんをたたき起こす。





私「ねー!これー!!どうしたの!!!ポーン





旦那「そっちこそどうしたの!!!
レスラーみたいな格好して!!ポーン



私「なんで手渡ししてくれなかったの?チュー



旦那「だって、怒ってお風呂行っちゃったから真顔




私「そーだよねー!
ごめんねー!チューごめんねー!チュー


ありがとーー!
。+゚(゚´Д`゚)゚+。


なんにももらえないかと思ってたからうれしいよー。+゚(゚´Д`゚)゚+。」



旦那「もう、わかったから真顔
それ、ちょうどいいから今着てみなよ真顔


ありゃ、私まだパン1パンツでした。
ちょうどいいね~キラキラ







ジャーンキラキラキラキラ



どう??
ミニーちゃんの柄のフワフワパジャマだよ~ラブラブ


弟くんに撮ってもらったからヘタクソだよ~(笑)



わーいわーい(*^▽^*)


上機嫌で撮影会音符



弟くん「おかーさん、かわいい~爆笑ラブラブ
パシャパシャカメラキラキラキラキラ



私がずいぶん前にお兄ちゃんに
「肌触りのいいパジャマが欲しいな~おねがい
って言ったのを、ちゃんと覚えていて


それを旦那さんに伝えて
一緒に買いに行ってくれてんだって!!


も~ラブ



お兄ちゃん、寝ちゃったね~アセアセ
ごめんね~アセアセ


ありがと~ちゅーラブラブラブラブラブラブ


そんなことしてる間に旦那さん就寝チーンzzz




やっぱり、宇宙はうまいことサプライズしてくれるね~流れ星



もう少し、ストレートに分かりやすくやっていただけるとありがたいんですけどね~口笛



というわけで
結局ステキなお誕生日になりました音符



めでたしめでたし音符








というわけには行かないのですよ~(笑)



まだ更なる事件が~(笑)



ひゃー!!!長いでしょー!!
もう見なくていいよー!!!


書くけどー(笑)



。。。((( ・Θ・) ♪



るんるん気分で新しいパジャマでぬくぬくしてたんですラブ


いつもなら新しいものは一度洗うんだけどね
今日はこのまま寝てしまおうラブ



弟くんも寝たし、私もそろそろ。


と思っていたところ



弟くんが寝室で激しくせき込むおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!



とまらない!!!



苦しそう!!!!



と思って駆け寄ったとたん



リバース




さっき食べたロールケーキを



リバース



これは風邪だからではなく
せき込みすぎたせいだ。


そして、食べ過ぎたせい。



布団にやられてしまった…チーン



お着替えさせようと近づくと
なんと!!



私に
リバース





私のおにゅーーーーーキラキラのパジャマに
リバース





旦那さんと私
絶句…( ̄∇ ̄)





もうどうしたらよいか分からないくらいあちこちに…




パジャマは一度洗ってから着なさいね流れ星


という神からのメッセージなのですかー笑い泣き



私またパン1パンツになって、手荒いしましたよチーン



洗濯機も回しましたよチーン



布団も消毒しましたよチーン



またシャワー入り直してチーン



すべて終わったのは夜中の12時近かったかな。



気づいたら私以外みんな寝てるし…滝汗




なんて日だ!!




なーんて、思いながら寒空の中洗濯物を干しました笑い泣き





すると
見上げた夜空がパーッと明るかったキラキラキラキラキラキラ




大きなお月様が顔を出してたキラキラキラキラキラキラ




月のうさぎさんうさぎもくっきり見えるほど
大きなお月様キラキラキラキラ満月




そういえば、そろそろ満月で

前回ほどではないけどスーパームーンを見るなら12日が最適ってネットで見たんだった!



すっかり忘れてたびっくり




キレイなお月様だな~照れ



んんんんんんんん???



もしかして、これは神様からのお誕生日プレゼントかなキラキラキラキラキラキラ



確かに、夜お洗濯しなきゃこのキレイなお月様見れなかったけど



ねーキョロキョロ



手荒い洗礼ですなー(笑)




でもでも
とってもステキなプレゼントキラキラキラキラ

ありがとう神様ピンクハートお月様ピンクハート






最後に田宮さんのブログをもう一度見てみましょうパー




そして






わー!二つも当てはまった!!爆笑爆笑



やっぱり私、新しい自分に生まれ変わるみたいです( ´艸`)



お!キレイにまとまったかな(笑)



ねー!長かったでしょーー!!
お疲れさまです~!



ここまで読んでくれた人はすごい!!爆笑


ありがとうございましたラブラブ


きっとHAPPYなことありますよ~キラキラキラキラキラキラ



実際はこんな豆粒じゃないんですよ。

ホント大きく光輝いてましたキラキラキラキラキラキラ