ありがとう日記【2日目】 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ




今日もはりきって
ありがとう日記
いってみよー音符




ありがとう日記2日目流れ星




今日のありがとうピンクハート



星昨日ラーメン屋さんの帰りに
たまたま立ち寄ったパン屋さん。


そこでラス1のレーズン食パンをゲットグッ
これがまたうまいんだわラブ


朝からトースターでカリッと焼いたレーズン食パンにバターを塗ってカフェオレと共にいただきました音符


ありがたきうまさラブラブ



星昨日忘年会で午前様だった旦那さん。

珍しく二日酔いでグッタリチーンしてたおかげで(笑)
家族でのんびり午前中過ごせました音符


私は遠くに出かけるよりも
家族が家でそろってのんびりしてる休日が好きですラブラブ


二日酔いサンキューグッ(笑)



星お昼に食べたイカスミパスタのおかげで
みんな口が真っ黒(笑)

お歯黒見たさに鏡を取り合って大爆笑のランチでした爆笑爆笑爆笑爆笑



星午後は公園へ行きみんなでサッカーと野球サッカー野球
旦那さん、サッカーが得意なので
しばしうっとり見つめていましたラブ(笑)





星そのあとスーパー銭湯へ。
久しぶりの銭湯。
私の大好きな場所です照れ


今日はなんとはじめて男三人衆で男風呂に入ってくれて
私おひとり様!


いつも弟くんにジャマされてゆっく浸かることができませんでしたが


おかげで今日はのーんびり照れ


ちょっと寂しいなんて思ったのはナイショですキョロキョロ


風呂上がりのコーヒー牛乳がサイコーでした爆笑


星夜はまたまたお兄ちゃんのわがままリクエストで回転寿司へ寿司


おうちでお風呂も入らなくていい
ご飯も作らなくていいなんて


主婦にとってこれ以上ありがたいことはないんじゃないかキラキラキラキラキラキラ


ありがたやありがたや。


帰ったら寝るだけ照れ



星日曜日の夜恒例
旦那様のワイシャツをアイロン掛け。
今週はいつもに増して感謝の気持ちをこめてアイロンかけましたよ~ラブラブ(笑)
明日からまた頑張ってね~!





今日もステキな一日をありがとうございましたピンクハートピンクハートピンクハート




ん?これ、普通の日記になってないか??



ま、いいかニコニコ







今日の雲は不思議な形してましたくもり