ありがとう日記 | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんはニコニコ



先ほどなんとなくはじめてみようと思いついたこと。




ありがとう日記
をつけること。




その日にあったうれしいこと
感謝することを日記にしようかと。




手帳も持っていて何度もチャレンジしようと思ったのですが
なかなか続かず3日坊主ガーン



それならば
大好きなブログに書いてしまおう!



と言うわけで



こちらも続くか定かではありませんが(笑)



ありがとう日記1日目流れ星



今日のありがとうピンクハート


星8時までお布団でぬくぬくできたこと照れ
いつもお休みの日の朝はゆっくり寝かせてくれてありがとうピンクハート



星朝から焼きたてホットケーキが食べられたことホットケーキ朝、お腹が空いたことにも感謝!



星お昼はお腹にやさしいうどんが食べられたこと。
昨日会社からいただいたとろろ昆布がよく合いました音符


星大掃除を子ども達が手伝ってくれたこと!
二人とも張り切って雑巾片手に拭き拭きしまくってましたキラキラ
おかげで玄関とベランダがキレイになりましたキラキラ



星兄弟仲良く遊んでくれたので
おかげでおうちでゆっくりすることができましたおねがい



星夕飯はお兄ちゃんのリクエストのおかげでやっと外に出て(笑)大好きなラーメンが食べられたことラブラブ


つけ麺、サイコー爆笑



昨日のケンタッキーのせいで
ずっと胸焼けしてましたが(笑)
ようやく回復してきて、美味しくご飯が食べられました。


お腹が空くって
本当にありがたいです!



星土曜出勤している旦那さん。
毎日本当にありがとうピンクハート




こんな感じ?で
続けられたら毎日気分良く一日終わらせられるかな~ニコニコ




今日も私よくがんばりましたニコニコ
ありがと~ラブラブラブラブラブラブ口笛