血液型ビンゴ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

昨日こんな記事を見つけましたニコニコ



血液型ビンゴ
下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印下矢印












私、B型なんですよー。




そう見えないってよく
言われるんですけど



やっぱり、こういうのやると



思いっきりB型なんだといつも思い知らされます(笑)



B型ってなぜか毛嫌いされるんですけどニヤニヤ
なぜなぜ???



私はB型な自分が好きだしラブラブ



B型の人もガッチリはまれば
最高に大好きですラブラブラブラブ
ダメな人は最高にあいません(笑)




見て見て~口笛



※本当に自分のことをさらけだすまでは時間かかるかもー。

※歌声はでかい




ってことは、
ビンゴパーフェクト!?キラキラキラキラキラキラ





私、やっぱり

真のB型人間ですわ(笑)




みなさんも、興味があったらやってみてください音符




今日は
お兄ちゃまも、弟くんもダウンですニヤニヤ



昨日の疲れで
お兄ちゃまの顔がすごい…
疲労感たっぷりチーン


疲れてるの?と聞くと


泣き出しました…えーん



弟くんはまだ寝てますチーンzzz



と言うことで
二人とも休ませちゃいます音符



私も、あれれ?
一昨日の筋肉痛が…真顔



今日はのんびり過ごすことにしますルンルン