人生はじめての~♪ | ♡Riccoの幸せ開運アート♡

♡Riccoの幸せ開運アート♡

見ている人が幸せになるような♡
手にした人が幸せになるような♡
私が幸せになるような♡♡
そんなイラスト描いてます(*^^*)♡♡♡

こんばんは~ニコニコ


今日はですね~
私、引き続きお一人様でしたよね~口笛



何をしようか、ずーーーーっと考えてたんですの。



候補①
神社などへパワースポットめぐり



候補②
自由が丘へスイーツの旅




候補③
一人で釣り(笑)



候補④
家でひたすらゴロゴロ(笑)




さーて、どれにしたでしょーか??



正解は!!!




なし!!!(笑)



ごめんなさい(笑)



今日突然思いついたことがキラキラキラキラキラキラ







ひとりで映画を見に行くこと~♪(´ε` )





私、映画ってまったく見ないんですよキョロキョロ



映画館に行った記憶があるのは



タイタニックでしょ~ニヤニヤ


踊る大捜査線でしょ~ニヤニヤ


海猿でしょ~ニヤニヤ


あと、リングね(笑)←貞子のやつね(笑)



子供ができてからは妖怪ウォッチのみ!!



そのくらい映画見ません。



正直好きじゃありません真顔




でも、なぜか今日はふと思っちゃったんですよね~ニヤニヤ



ふと思ったら、行くしかないでしょ~音符




何を見たと思います?←うざい?(笑)




ウッチャン好きだからね~ラブラブ



『金メダル男』!!






ではなく~








愛しの東出くんラブラブが出てる~




『DEATH NOTE』







でもなく~(笑)









『君の名は。』

でございます真顔




DVD出るまで見るものか!
と思っていた『君の名は。』!



流行に乗るものか!
と思っていた『君の名は。』!




映画館に到着したら



ちょうどあと30分で開演だったんですよ。



それ以外は1時間以上待ち。



もう、これは見るしかないですよ!!




栄えある人生初のおひとりさま映画は




君の名は。』




でした~キラキラキラキラキラキラ




感想は



よかった~ヽ(;▽;)ノ



しかも映画館で見てよかったーヽ(;▽;)ノ



涙がポロポロこぼれたーヽ(;▽;)ノ





映画に1800円も出して
なんでみんな映画館に行くんだろう?



って思ってたし




DVDなら100円だよ!?



って思ってたし



ゴロゴロできないからずっと見てるの疲れるよニヤニヤ


とも思ってたけれど




美しい映像と


迫力ある音楽


暗い空間で見ることにより
さらに物語に入り込めるし


そして、終わった後の余韻…照れ




映画って
いいもんですね…




はじめてのおひとりさま映画に


とっても素敵な映画をチョイスしました!


大満足ですキラキラキラキラキラキラ




これから、男三人衆が帰ってきますニコニコニコニコニコニコ



旅先から一度だけ電話がありました。


弟くんが早く帰りたいと泣いてましたニヤニヤ


旦那さん大変だったろうな~アセアセ



ちょっくら駅までお迎えに行ってきますニコニコ