こんにちはピンク薔薇

アラサー女子♀ですキラキラ

 

お家キャンドルナイトを楽しみたく、

キャンドル探しにハマっておりますうさぎのぬいぐるみラブラブ

 

どうせなら、飛びっきりお気に入りのキャンドルを見つける照れラブラブ

 

キャンドルナイトのイベントって冬のイメージが強いのですが、

夏の時期もやっていて

夏もキャンドルナイトを楽しめるのは嬉しいラブラブ

 

 

 

 

昔、夜🌙のキャンドルナイトのイベントに遭遇して以来、

キャンドルの創り出す美しさに魅了されましたキラキラ

 

キャンドル以外にも、星や自然が創り出す美しさに触れる時間が恋しくなりますラブラブ

 

 

ふっと夜空を眺めると天体や星の美しさにも魅了されます。

 

 

その瞬間にしか訪れない自然の美しさ。

こういう時間を日常生活の中でも感じつつ、大切にしていきたいラブラブ

 

花を見て「綺麗だ」と感じる心。

 

音楽を聴いて、「美しい」と感じる心。

 

映画を観て、心が動かされる。

 

人それぞれ心が動かされたり、感じることって違うと思うけれども、

心が動いたり、何かに触れて感じる心を持ち続けることは、とっても大事なこと。

 

素直に感じてみよう。

感じる心を大切にしよう。

 

夏も、もうすぐ終わる。

最後の夏を楽しみましょう!(*^-^*)

 

 

皆様にとって、素晴らしい夏の時間となりますようにラブラブ