こんにちは照れ飛び出すハート

アラサー女子♀です赤薔薇

 

初めて、ご祈祷を受けました。

なぜこの時期なのかと思う人もいらっしゃるかもしれませんがアセアセ

またタイミングが来た時に、報告します。

 

祈祷を受けてからしばらく経ち、

その時の授与品を目に見えるところに飾っております。

 

その授与品から発せられるパワーが全然違うのです‼

神社の祈りの力の素晴らしさを感じます。

 

 

 

 

そして、頂いた御守りに交換。

古い御守りを見た瞬間、「こんなに古くなってたっけ??」と焦る。

 

毎日、目にして身につけているものだからこそ、

些細な変化に気付かないのかもしれないなぁーなんて思いながら。

 

「新しい御守りと全然違う・・(;゚Д゚)」

 

毎日、見聞きするからといって、変化に敏感という訳でもなく・・。

客観視することの難しさにも気付く。

何歳になっても、人からのフィードバックは必要ですね照れラブラブ

 

祈りが与える影響力と偉大さを感じ、

そう考えると・・・人の想いが与える影響は、

いい想いも悪い想いも含めて、自分が発する側の時には気を付けようと思わされました。

 

 

今日も皆様にとって、素敵な1日となりますように赤薔薇