こんにちは晴れ

8月のお盆休み。

 

スタートした方も多いのではないでしょうか?(*^-^*)

ご無沙汰しております。

アラサー女子♀ですラブラブ

 

勉強鉛筆に集中する為に、しばらくブログをお休みしておりました。

何事もそうなのですが、やはり継続は力なり。

少しでも勉強をお休みすると、元に戻すのは大変ガーン

 

ちょっとでもいいからコツコツ鉛筆

 

といっても2023年下半期に向けての準備をもうそろそろした方がよいと思い、

このお盆休みを活用し、じっくり考えようと思っています照れラブラブ

 

今朝、やっと勉強時間や必要単位数を計算し、ゴールを明確にし、

その為に必要なお金💰と時間の見積もりをしました。

 

まだまだ時間もかかりそうです・・。

働きながら勉強を両立し、家事と育児をしている人には、本当に頭が下がる思いです。

 

 

だからこそ、戦略は大切。

計画性も必要。

 

ただ、目的となる夢や目標がない人生ってやっぱりイヤだ。

自分はゴールがあると頑張れる人だから、

どんな小さなことでもいいから、ゴールを作るって大事♡

 

皆さんは、どんなゴールを設定していますか?(*^-^*)

また設定しようと思っていますか??

 

 

おわり。

素敵な夏休みを楽しみましょ♪(*^-^*)