こんばんは照れ音譜

今日から3月最後の1週間がスタートしましたね♪

いかがお過ごしでしょうか??

 

私は昨日、あるクラシック音楽を聴いて、そのまま目を瞑っていたら

気付いたらスヤスヤ寝ていましたふとん1ふとん2ふとん3

 

もう2023年も4分の1が終わると思うと、

本当に時間が経つのはあっという間ですね!

 

 

 

 

3月は、色んな決断と色んな人との繋がりが多かった1か月だったかなと思います。

人と話をする事で、色んな気づきや発見があり、自分とは違う視点や視野で物事を捉えており、

やっぱり1人で考えるのも好きだけれども、

人と話しながらその楽しい時間や体験を共有して過ごすのがやっぱり好きだなぁなんて実感しました。

 

昨日も主人と夫婦会議をしましたラブラブ

今の家🏠の空間について話し合いました。

どうしたいのか。

どういうイメージを持っているのかというところを具体的に話し合いました。

 

私はお家🏠がやっぱり好きみたいにっこり飛び出すハート

本当はお仕事も在宅で出来たらいいな~なんて考えていて、

やっぱり環境の影響って大きくて、

いやそんなことないやろ~!!なんて思っていたけれども、

自分の直感や感覚と言うのには嘘がつけないみたいです。

 

素敵なお家🏠の空間で快適に過ごせる。

 

どんどん素敵な環境にしていきます音譜

いや、そうなります!!

 

そして今日も長くお付き合いのある方と電話でお話しました(*^-^*)

いつも電話かけてきていいよ~ってウェルカムに言ってくれて、

私の質問に答えてくれます。

時には、ビシッと言われますけれども、

 

子どもの話

仕事の話

家族の話などなど・・・

雑談も交えながら♡

 

その方の言葉には説得力があって

スーって入るんです。

本当に不思議ですよね。

スーって入らない人もいるのに・・。

 

だから、ついついお話のお約束をしちゃうんです照れ音譜

今回教えて頂いた事をまずは消化して、

この1週間、1か月できちんと向き合おうと思います。

 

今度は、お仕事や人生観についてのお話も聞いてみたいな~と

個人的には思います。

 

 

そろそろ素敵なディナータイムの開始なので

このへんで(*^-^*)

 

夜の時間も楽しみましょ♪

皆様にとって素敵な時間となりますように