おはようございます照れ

昨日は、神社参拝に行ってきました♪

ここの空間が大変居心地が良く、自然に癒されるのでとっても大好きな場所です。

 

 

 

 

ある木にセミの抜け殻が沢山あり、沢山のセミが羽ばたいていったのだと思うと、生命の美しさを感じます。

ここの木から誕生したのだな~と思うと、なぜか温かな気持ちになりますラブ

 

いつも楽しみにしている花手水照れ

 

毎週、お花のお手入れをしてくださっていて、見るといつも温かな気持ちになりますラブラブ

今日は、境内を綺麗に掃除していた巫女様を拝見し、だからこそ神聖な場所が保たれているのだと感じました。

 

 

 

普段の時間よりも少し遅めの時間にいったことと、天気が良かったこともあり、

普段に比べて多くの人達が参拝に来ていました。

 

 

夏休み最後の休日の人達が多い為か、比較的人の出入りが多く、街自体に活気がありました。

やっぱり活気がある街はいいですね♪

ガヤガヤ、ゴチャゴチャは好ましくないですが、街自体が笑顔や喜び、楽しさに満ち溢れている様子が見られ、

何だか私も嬉しくなりました照れ

 

 

コロナウイルスが1日でも早く収束するといいですね(*^-^*)

マスク生活は続きますが、みなさまも引き続き体調にはお気をつけくださいませ。

 

8月最後の日曜日を楽しみましょ♪

 

おわり。

 

新学期が始まるお子様や新生活が始まる人達も中にはいることでしょう。

変化も楽しみつつ、9月も楽しみましょアップアップ