おはようございます!!(*^-^*)

今日もAM5時に記事をUPしております♪

 

今日のテーマは、『気づいたら・・・』です。

昨日は、仕事がお休みだった為、普段よりも念入りにお掃除をしましたキラキラキラキラ

冷蔵庫の裏側や棚の裏側の汚れや埃よ、サヨウナラ~バイバイ

そして、不要なものもサヨウナラ~バイバイ

 

大事・大切なものが何かが決まっていれば、大丈夫♪♪

 

家族にとって、居心地の良い空間づくりの為です照れラブラブ

 

で、お昼ご飯を食べた後、少し横になっていたんです。

「ああ、とっても気持ちがいいな~」と思って、そのまま目を閉じていたら・・・

気づいたら・・・眠りの世界へラブラブラブ

 

久しぶりのお昼寝タイムドキドキドキドキ

食べてすぐ寝ると牛牛しっぽ牛からだ牛あたまになると言われていますが・・・牛にはならなかったです(笑)

 

どんどんキレイに変化しているおウチ🏠が大好きですハート

自分にとって心地がよいものに囲まれているってたまらん~ラブラブラブラブ

 

何キャラやねん(笑)

 

もちろん、自分の美もですよアップアップアップ

 

居心地の良い空間や場所って本当に大事だなと思いました(^^)/

そう思うと、自分が身につける衣類、寝る時の寝具、1つ1つ大事だなと思うので、ちょっと変えることにしよっと(^^)/

 

おわり♡

 

今日も素敵な1日となりました♡

いつもありがとうございます!!