おはようございます♪(*^-^*)

今日もAM5時に記事をUPしております♪

 

今日のテーマは、『やっぱり楽しい♪(*^-^*)』ですキラキラキラキラ

やっぱり私は、大好きな人たちと一緒に楽しみや喜びを共有したりするのが好きなんだと気づかされましたニコニコ音譜

本当にありがたいことに、周りの人達に助けられて、支えられているからこそ、この講座が成り立っています。

 

忙しいけれども・・やっぱり楽しい~♪♪

 

来ているお客様も本当に素敵な方ばかりですし、何より私と同じくらい、いやそれ以上に、この講座のことを愛してくださっているのですラブラブラブ

実際に、講座で使用する備品を買ってきて、持ってきて下さったり・・・

家に持ち帰って作品を完成させたり・・・(自主的にですよ!!( ゚Д゚))

そして私や他のお客様に見せる。それが他の人の作品の参考になるのも、またイイですね(^^)/

 

どんだけ、この講座が好きやねん、自慢しすぎやわとツッコまれそうですが笑い泣き

やっぱり好きなんですわラブ

 

だから、とってもとっても嬉しいです♡

こうして素敵な沢山のお客様と一緒に時間を共有できる喜びに感謝ですラブラブラブ

それにやっぱり何回も講座を開催する度に、お客様の成長や変化を見ることが出来るのも、たまらないのですドキドキ

作品の出来具合がちょっとずつ綺麗になってくるのラブドキドキ

 

この講座が出来るのも、お客様の口コミからで、本当に本当に本当に感謝しかない。

これからは、オンラインを通しても、考えていこう♪

 

どんどん変化していきます(^^)/

変化するのは、とっても楽しいですね♪(/・ω・)/

 

皆さんの楽しいことは、何ですか??

また教えて頂ければと思います♪

 

おわり♡

 

今日も素敵な1日となりました♡

いつもありがとうございます♡